人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで裸足なん・・・

なんで裸足なん・・・_b0128101_2010668.jpg

日曜日、BUFFの溜まっていたお仕事をちょっとだけ終えたあと、急いで帰ってきて、ビオラのシャンプーをしました☆
ふわふわ~ぽてぽて~の可愛いびーちゃん♡
なんで裸足なん・・・_b0128101_20102161.jpg

老犬なので、シャンプーも長い時間がかかるとやはり負担になるので、工夫しながら~
ドライ時間は、ペリたんのブラッシング台が大活躍♪
ふぁーやドロシーのコッカーコンビがいた頃にどうして、この方法が思いつかなかったのだろう!!!!!
ぺりたんのブラッシングをしながらいつも思うのですが(^_^.)
びーちゃんのドライをしながらも、本当に長い長い15年もの間・・・何時間も・・・2匹同時の時は半日仕事で(^_^.)床の上でカットトリミングやドライを腰の痛い体制で乾かし続けていたのだろう
今更ながら・・・本当に・・・いつも思う(^_^.)(^_^.)(^_^.)
なんで裸足なん・・・_b0128101_20103065.jpg

洗われて、すねすね状態のビオラ
なんで裸足なん・・・_b0128101_20103842.jpg

ホーリースターの薔薇のシャンプーで洗ったあとは、ラベンダーフランスをたくさんつけながら乾かして~
最後の仕上げにわんちゃんクレイを背骨沿いののチャクラに丁寧に丁寧につけてヒーリング
最近、ごはんをたくさん食べてくれるので本当に嬉しい限りですが~
ますます食欲旺盛になって、元気いっぱいのびーちゃんで、何よりの幸せです♪
なんで裸足なん・・・_b0128101_20121949.jpg

まる一日のお休みがなかなかとれなくて、ちょっと忙しい毎日ですが~
お仕事が終わった後にりぽりんのオフィスに使うソファと、そして本当に頑張った自分へのご褒美にとお願いしていたヒーリングジュエリーが届いていたので、京都市内まで渡しに行ってきました♪
とってもとっても素敵な一粒ダイヤのピアス♡
いっぱいあの子をサポートしてくれますように☆☆☆
私の願いもそっとこめて☆
忙しすぎて、お仕事大変なのかな・・・またちょっと痩せたみたいだったので、少しゆっくり話をしたかったのですが・・・30分ほどしか時間がなくて・・・
なんで裸足なん・・・_b0128101_20123133.jpg

でも、オフィスで少し話をしていて、ふっと足元を見ると・・・・・汗

私  ”なっ・・・なんであんた裸足なん!???”

りぽりん   ”あっ!ほんまや!”

私 ”靴どうしたん!?なんで靴はいてへんの!?どこやったん!?”

りぽりん ”あれっ!?どこやったんやろ!?あれ!?靴ない!?ママしらん!?”

私 ”なっ・・・なんで裸足なん!汚いやんか!も~靴ちゃんと掃きなさい!!!どこやったん!?”

信じられない・・・こんな会話が繰り広げられました(^_^.)いっ・・・・一応・・・社長なんですが・・・一応・・彼女(^_^.)(^_^.)(^_^.)

棚の上のものを取ろうと台に乗る時に靴を脱いで、そのまま掃き忘れたようです(^_^.)
何故かその靴がソファの下に隠れてしまっていて気付かなかったようなのですが(^_^.)
無事に私が探し出して履かせました(^_^.)

本当にいくつになっても・・・子供で・・・・憎めない可愛い娘です♡

帰りは、洛南高校からすぐのベジ食材の大中さんに寄って、ベジハムやベジウインナーを買って帰りました♪
大中さんのいつも対応してくださる方、奈良の方で、奈良でもかなり京都からは遠方の方で・・・20年以上片道2時間かけて通っていらっしゃって、本当にすごいな~といつも思います☆
私が、遠いから本当に大変ですね・・・・と何度言っても、”大変”という言葉は全くでなくて、そこで働かせていただいていることへのいつも感謝の言葉ばかりで・・・・
頭がいつも下がる思いで聞かせていただいてます☆
本当にすごいな・・・・・☆
by aromananairo | 2016-03-01 20:58 | おでかけ | Comments(0)