人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動~~~☆

感動~~~☆_b0128101_18454084.jpg

あちこちで・・・・・爪とぎをするわるわるぺり
椅子でがりがりやってます(^_^.)
食器棚や木のキッチンを掘られるのは・・・・本当勘弁してほしいので、ちょっと怒りますが・・・
この椅子はあきらめました(^_^.)
ぺりたんは、里親になったこともあって
環境も変わって不憫に思ってしまった情で・・・・しつけができなくなってしまって・・・あまあまばあば状態です・・・
感動~~~☆_b0128101_18455057.jpg

カメラを向けると、むかってくる(^_^.)やりたい放題ぺりでした(^_^.)
感動~~~☆_b0128101_18455899.jpg

ビオラも途中からきた子なのと繊細な性格なので、しつけは全く・・・・できませんでした汗
が・・・もともとお利口なので助ってます・・・
感動~~~☆_b0128101_1846547.jpg

今日はまちにまった・・・アロマのとても素敵なものが届きました☆
どきどき・・・・♡
感激して・・・・こみあげるものがありました☆
きっと・・・・一生の記念になると思います☆☆☆
きっと・・・・一生・・・この日を忘れない☆☆☆

そして、例の・・・うわさの・・・マスカラ☆
びっ・・・びっくり・・・・びっくり・・・です~!!!
本当に目が大きくなって・・・・中心に寄ったような感じになって・・・
口角があがって、リフトアップされて・・・・
びっくりしてしまいました~~~~~
もともと睫毛がとても長いので(母や兄には負けますが・・)
普通の長くなるタイプのマスカラをつけると、けばくなってしまって、似合わなくて・・なんだかな~状態だったので、今まであまりつけたことがなかったのですが・・・・・これは自然な感じでボリュームアップとかもないので、ぴったり~♪
早速写真を自撮りして(^_^.)りぽりんに送ったら、絶対欲しい~~~とメールがきました♪
本当に・・・
自分ではなかなか手にできないし、知ることもできないものを、こうやって教えていただけて手にさせていただけるなんて~
なんて幸せなんでしょう~~~~~☆


例の・・・・******ベルトも・・・・もう手放せません~~~~
眠る時に腰が痛くなっていたのに、痛みが気にならなくなりました♪
首や背中の下にひいたり、胃や肝臓の部分にのせたり、本当に楽に眠れるようになって♪♪♪
これも多分りぽりん欲しがるだろうな~~~

本当にありがたい~☆
身体に負担のない・・・本当にいいもの☆
あ~ありがたい☆☆☆
感動~~~☆_b0128101_18465162.jpg

今朝の朝食
ベジハム入れるとやっぱり美味しい~サラダ♪
感動~~~☆_b0128101_2044440.jpg

今日のばんごはん
殻つきの帆立、初めて買ってみましたが、とっても美味しくて感激~♡
吉野で買ってきてもらったヤーコンも初めて食べたけど、焼いたら干しイモみたいで美味しかったです~
土鍋ごはんも菜の花の辛し和えもお腹いっぱい~
今日は本当にたくさんたくさんご飯をいただきました♪
by aromananairo | 2016-03-30 19:09 | あろま&くりすたる | Comments(0)