人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッシェルの庭☆オープンガーデン

ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_17284132.jpg

昨日、お仕事が終わってから・・・
今年もまたローズガーデン☆ミッシェルの庭にお邪魔させていただきました♪
入口にこんな素敵な演出♡
ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_1728829.jpg

白のフェンスに優雅に咲き誇るこの赤いバラ・・・・マダムが名付けられたミッシェルという薔薇です。
今年も華麗に・・・・素敵な館がまたこの美しい赤い色で彩られました☆
ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_17282349.jpg

マダムの亡き愛犬・・・愛してやまなかったミッシェルちゃんが、まだそこから覗いているようです~
ずっとずっとこんな風に・・・
その姿はけして見えなくても・・・こうやってずっとずっと・・・・ここにいて☆
美しい花を咲かせ続けてくれているのですね☆
私もまた・・・やっぱり・・・この花をみると、マダムに寄り添ったミッシェルちゃんのあの可愛い姿を思い出します。
だから・・・きっとずっと魂は永遠に・・・・
こうやって・・・・いつまでもいつまでも・・・色褪せることなく・・・・愛した人の心の中で生き続けるのかな☆
今を大切に・・・そばにいる人とともに・・・優しく幸せに生きること
先に旅立っていった子が、愛してくれた人へ、愛した人へ・・・一番望んでいること☆
ちゃ~んと、その意思を受け取って生きることの大切さ
生命エネルギーいっぱいの赤からたくさん伝わってきました☆
ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_17454138.jpg

今年は外壁を黄色からピンクに塗り替えらえて、一層華やかな洋館になって~
窓辺にカクテルが今年もやっぱりとても素敵でした。
ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_17292879.jpg

それでは、数々の美しい薔薇たち~
香りとともにどうぞ~☆
ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_17414736.jpg


ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_1742495.jpg


ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_17293799.jpg


ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_17294999.jpg


ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_1729594.jpg


ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_173094.jpg


ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_17301765.jpg


ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_17302762.jpg


ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_17303799.jpg

他にももっともっとたくさんの薔薇の種類があるのですが・・・・これだけの薔薇のお手入れ
本当に本当にすごすぎです☆
一体どれだけ時間を費やされて、どれだけ愛情を込められて育てられているか・・・・
その日々の努力の積み重ね☆
愛の深さゆえの花数の多さなのだと・・・・
いつも間近で見させていただいて、思わせていただいてます☆
ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_17304567.jpg

薔薇のお手入れをお聞きしていて、これでもかなり頑張ってる・・・笑
と思っていたのですが、あらら・・・笑
その数十倍、いえ数百倍は時間かけられてる????すごすぎです~
ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_17305271.jpg

こんな素敵な薔薇に囲まれて・・・
優雅なティータイム☆ほんと憧れですね。
さらにさらに~
ちょっと素敵な内緒の1?(書いてよかったかしらん・・)計画もお聞きしているので~
もう私までが何故か楽しみで・・・笑
どきどきです♪
ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_17455615.jpg

蕾がまだこれからたくさん~
ミッシェルの庭☆オープンガーデン_b0128101_17305892.jpg

薔薇だけじゃなくて、薔薇と上手に宿根草を組み合わせられていて、本当にいつ前を通っても、お花が綺麗に咲いていて、白のゼラニウムが上手に薔薇を引き立ててました☆

素敵な洋館、四季折々の花が咲く綺麗なお庭・・・
セレブで華やかで、話上手で・・・どこまでも美しいマダム
きっと前世でフランスの豪華な宮廷に住まれていた貴族だったのかと・・・・☆
華やかな社交界で、美しいドレスを身にまとって、ダンスを踊っていそうだもの・・・・笑

お家にもお庭にも・・・今までの生き方がそのまま表れていて、”憧れ”以外の言葉がみつかりません~
心が潤っているって本当に素敵☆☆
夢を抱きながら・・一生懸命日々を楽しく生きて・・・
自分を大切にされて・・・
家族を大切にされて・・・
心を潤わせる生き方をされてきたのですね☆ずっとずっと☆

お庭のみならず~またまたとっても刺激をいただいたので~
私も自分の中の花を・・・また咲かせていきたいな~って・・・
ローズパワーたくさんいただいて、幸せな夕暮れ時を過ごさせていただきました☆
by aromananairo | 2016-05-15 18:29 | おでかけ | Comments(0)