人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい果物いかがですか・・・笑

美味しい果物いかがですか・・・笑_b0128101_16462650.jpg

今日は午後から*ちゃんのアロマレッスンでした。
今日の香りは、レモンユーカリ、ユーカリブルーガム、ローズマリーCT2など刺激系を中心に各部屋でアレンジ☆
あまりに蒸し暑いので、すっとした香りが本当に気持ちいいです~

背中のトリートメント後半に入り、ちょっと難しい!?施術もあったようですが、汗をかきながら一生懸命頑張ってくださいました。
ウエストのもみだしで、モデルさんの*ちゃんのウエストがきゅっとくびれて、とてもいい感じになって~
同じ要領で自分のお腹もできるので、練習兼ねて頑張ってくださいね♪♪
美味しい果物いかがですか・・・笑_b0128101_1741672.jpg

旬の駅で買った激安♡トラディスカンティア
2株買って植え替えました♪葉っぱの裏が赤紫で、とっても美しい~
美味しい果物いかがですか・・・笑_b0128101_16515567.jpg

りぽりんが、今度は黒田アーサーさんにインタビューしてもらったそうです。
夏は食欲も落ちるので、果物だと美味しくいただけて、本当にいいですよね~
りぽりんの届けるフルーツは、とても質が良くて美味しいものばかりなので、是非是非~
(ちょっと宣伝してみました・・笑)
美味しい果物いかがですか・・・笑_b0128101_1652637.jpg

お仕事とても頑張って走り続けているりぽりん
頑張る分、ストレスもやっぱり知らず知らず抱えてしまって、少し前に十二指腸潰瘍になってしまったのですが、相変わらずアクティブにあちこちかけめぐっているようです。
でも、先日、蓼科お泊り研修の前日、ここからだと間に合わないので、泊りに行かせてもらったら・・・
ちゃんとお掃除して、そして食卓にお花まで飾っていて、精油をたいていて・・
ごうか~く♡♡
ちゃんとお利口に・・笑・・言うことを聞いているではないか・・・笑
あまり無理しないで、自分の身体を大切にして、元気でいてほしい☆
ほんと・・・それだけです☆☆☆
美味しい果物いかがですか・・・笑_b0128101_16464617.jpg

ばんごはん~
揚げ茄子のさっぱり風味(茄子4本分、二人で完食(^_^.))
ジャガイモと玉ねぎのハーブガレット(お庭ローズマリーをいれて)
万願寺唐辛子(しょうがたっぷり)
高菜ごはん

お泊り研修の時に、ゆりあ先生にあと1キロくらい増やした方が・・と、アドバイスされて、調子にのって、ご飯をいっぱい食べていたら、あっという間にミッション達成(^_^.)
そういえば、ダーリンが夜はご飯をぬくというので、ひとり分だけ炊いても余ってしまって冷凍・・・となるのが嫌で、1週間ぶりに白ごはん食べた~っていう日が続いていたような・・・・
だから体重が減ってしまっていたのですね・・汗
で・・・しっかりお腹の脂肪となり、あらら・・・残念な姿に・・・笑
計り間違い!?と思ったのですが、蓼科で念願のウエスト61センチ台という数字をだしたのに(笑)
また元の数値・・いや・・それよりかなりかなり上回った感・・・汗
ほんと、すぐにすごいことになります・・・汗
お歳を重ねると、管理が本当に難しいですが(^_^.)
けしてあきらめず、放置せず(^_^.)自分にベストな感じを維持する努力をしていきたいと思います♪
by aromananairo | 2016-07-31 17:53 | あろま&くりすたる | Comments(0)