人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケリノスギャラリーカフェ

ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_20355942.jpg
今日の午前中は、友人が精油を買いに&トリートメントを受けに来てくださいました♪
彼女に久しぶり~にトリートメントさせていただいて、すぐにすやすや~気持ちよさそうに眠りの世界へ
そのあと、ちょっとレッスンをしてから、いっしょにランチへ♪
このカップケーキ、手作りです~~~♡
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_20362284.jpg
生駒にあるケリノスギャラリーへ♡
携帯ナビが通ったことのない道で、かなりheavyな山道ばかり・・汗
しかも生駒山に入ると、道幅狭しで、傾斜も半端なく、対向車が来たらout(^_^.)
彼女は相当怖がっていましたが(^_^.)
狭い道は慣れているので、それでも知らない道だったので怖くてちょっと汗かきましたが・・・
まあ難なくクリア~で到着♪
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_20364757.jpg
やっぱり素敵~な山の中の隠れ家♡

ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_20370462.jpg
秋風がす~っと窓から入ってきて、なんとも心地いい~
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_20372368.jpg
何から何まで相変わらずセンスがよくて~
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_20373284.jpg
どこを見ても素敵♪
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_20374855.jpg
硝子のランプも個性的な色合いが綺麗
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_20380876.jpg
ハロウィン色~
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_20382012.jpg
どれもこれも優しいお味で美味しくて、ほんとお料理もセンスがあって
実は、いつかここでお料理を習いたいな~って思っていたのですが、今はちょっとそちらの教室はお休み中だそうで・・
残念・・・
ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_20383355.jpg
手作りケーキもほんとめちゃくちゃ美味しくて~
フィンランドのティルニとこけもものジャムももちろん手作り
貴重なとっても珍しいティルニ、初めていただきました~
これで最後だそうで、いただくことが出来て、嬉しかったです~

ケリノスギャラリーカフェ_b0128101_20384804.jpg
ブライダルウェディングの雑誌にとりあげられたり、撮影会やお庭パーティや・・
さまざまなイベントをよくされているようで
そして、アートスクールの先生でもあり、お料理の先生でもあり、英語の先生で
オーナーはとにかく本当にお洒落で感性がとても豊かなセンス抜群の方で、
私は密かに前から隠れファン♡
冬は凍結して山道が危なくて行けなくなるので、その前にまた訪れる約束をして帰ってきました♪
素敵な刺激をいただいて~生駒山でのんびり~過ごすことが出来てとても楽しかったです♪


by aromananairo | 2016-10-13 21:19 | おでかけ | Comments(0)