人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大笑い~


大笑い~_b0128101_18070965.jpg
日曜日、Aちゃんのアロマレッスン☆モデルさんにりぽりんが帰ってきてくれました。

極上フェイシャルオイルのスペシャルブレンドの香りに包まれて~幸せすぎる香り♪
デコルテトリートメントの時より、パッティングがとっても上手になられていて、Aちゃんとっても頑張られてます~

レッスン終了後、せっかくなので・・ツーショットで笑
その後、お昼ご飯にベジラーメーンを作って一緒に食べて、映画を観に行きたいというので、行くつもりが・・
今朝、母から電話があったことを思い出し、話すと、りぽりんが行きたいというので、急遽、実家に行くことに☆
この時間から出たら、滋賀に着いたら3時になるし・・・と、ちょっと・・だったのですが(^_^.)
大笑い~_b0128101_18035116.jpg
実家に着いて、またまた写真遊びで笑いまくり~
母が、プティドールのとっても美味しすぎるケーキをわざわざ買いに行ってくれたみたいで、いっしょにみんなで食べながら♪
それにしても、自転車でこけて大腿骨骨折して、もう絶対自転車に乗らないと言って・・
やっぱりバイクが一番!!とか意味不明なことを言い・・
大きなバイクを乗り回してる・・・汗汗汗
危なすぎる・・・汗
自分の歳をわかってないのか・・本当に危なすぎる・・汗
大笑い~_b0128101_18041371.jpg
面白写真アプリに父も大喜びで参加・・笑
大笑い~_b0128101_18044331.jpg
なかなか・・笑
大笑い~_b0128101_18054327.jpg
りぽりん、うけすぎ・・笑
大笑い~_b0128101_18031797.jpg
兄が途中で来てくれて、参加
お兄ちゃん、笑かしすぎ!!!
大笑い~_b0128101_18051307.jpg
きてすぐに、一緒に連れて行ったビオラをお散歩に連れていってくれて、1時間以上帰ってきませんでした・・汗
びーちゃん、老犬なのに・・いったいどこまで連れていかれた???笑
かなり身体を鍛えていて、休日は一日トレーニングしているようで
駅伝に向けて、さらに身体引き締め中
区間賞を狙っているんだって☆
目的に向かって超真面目&ストイック!?やっぱり遺伝よね・・・わたしたち・・笑
大笑い~_b0128101_18053083.jpg
あほやな~~~~笑笑笑
りぽりん、ほんまおもろい子やわ!!!
りぽりんの大ウケ笑いの渦に巻き込まれ、みんなその笑い声を聞いてる方がおかしくて、バカ笑つづきました。
大笑い~_b0128101_18125433.jpg
何しても笑えるのはなぜゆえ??笑
大笑い~_b0128101_19002082.jpg
最後にやっと普通な顔をしてくれました・・笑

大笑い~_b0128101_18151679.jpg
ばんごはんを食べに行こうと言ってくれたのですが、遅くなるからもういいわ~と断ったら
いつの間にか、ぱぱっとあるもので作りだしてくれてた母
ハモのフライや採れたてサツマイモや菊菜や紅ショウガやしいたけや~
とっても美味しい天麩羅や手作りの美味しいお漬物♪何よりのご馳走~~~~♡

そして何より・・
あの大の動物嫌いの母が、家に犬を入れるなんて、絶対に絶対に許されなかったのに
動物のことで、私が大切にしていることをずっと怒り続けて、否定され続けてきたのに
どろちゃんが亡くなった時くらいから、徐々に受け入れてくれるようになり・・
時を経て・・・ビオラに話かけながら一緒にご飯を食べてる姿に・・
嬉しくて~

りぽりんのおかげで、実家に行くことができて、両親や兄ととっても楽しい時間を過ごせました~♪

Commented by てんてん at 2016-11-01 20:55 x
ゆかり~~~ん、、
あ~~~~笑えるぅぅ~~
お父さんまでもがぁ・・
お兄ちゃんのほんとの顏みたい~~
いやぁ~~実はお笑い一家だったなんて・・
いっぱい笑わせてもらいました。

でも・・ビオラちゃんとお母さんが向き合ってる
写真はジーーーンでした。

良いご家族やね・・
Commented by ちゃこ at 2016-11-01 22:22 x
リポりんええ感じ〜😆😆😆✨✨✨
いっぱい笑って幸せやなぁ〜💕💕☺️☺️

私も実家帰ったらみんなとやろう〜😆😆
Commented by aromananairo at 2016-11-02 15:18
てんてんせんせ~
ほんま昨日はりぽりんの強烈な大ウケバカ笑いに、かなりかなり癒されました~
兄もすっかり老けて(^_^.)昔の面影はどこへやら・・ですが(^_^.)また普通の顔してる時に撮っておきます笑
母の姿は・・私も本当にじ~ん・・うるうるでした☆
Commented by aromananairo at 2016-11-02 15:22
ちゃこちゃん~
ほんまちゃこちゃん、いつもいつもお助けマン!!!!
ちゃこちゃんの教えてくれたアプリのおかげで、大爆笑~!!めちゃわろた~~~♡
みんなと撮ると余計面白いね~♪
ちゃこちゃんファミリーもかなりかなり面白そう~!また撮ったら見せてね♪
by aromananairo | 2016-11-01 19:26 | おでかけ | Comments(4)