人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『君の名は。』

『君の名は。』_b0128101_23114834.jpg

『君の名は。』
ようやくようやく・・・今頃・・昨日観てきました☆
魂に響いて・・・号泣☆
あまりに涙があふれて、恥ずかしいし・・・困るので、違うことを考えて気をそらそうと必死でした。

昔から・・ずっと信じて疑うことのなかった”赤い糸”
何度生まれ変わっても・・・
必ずどこかでつながっている・・・たったひとりのもう一人の自分の存在

忘れちゃいけないひと
忘れたくないひと

でも、その記憶は、さまざまなカルマによって
忘れてしまう。
片方が
あるいは両方が

何か足りない
その思いは、すべてここにつながっ

いろんな想いが溢れて・・・

書きだすと、とっても長くなるので・・・やめておききます・・・が☆

本当にとてもとても素敵な映画でした。

午前中は、今年一年、最期のご褒美アロマトリートメントを受けに行ってきました♪
すっきりすっきり~~~~
心も身体もとても癒されて、優しさに包まれながら、自分の中にたまっていたよどみや、背負っていたいらないものが流れ出した感じ♪

フェイシャルもしていただいたので、今日、顔がワントーン明るくなって、べっぴんさんになっててびっくり~♡
一日中、とっても気分よく笑 過ごせました♪
T先生、ありがとうございました~♪
『君の名は。』_b0128101_23120444.jpg
昨日の朝食

『君の名は。』_b0128101_23121314.jpg
今日の朝食

『君の名は。』_b0128101_23122649.jpg

昨日のばんごはん




by aromananairo | 2016-12-21 23:45 | おでかけ | Comments(0)