人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじかカフェ


こじかカフェ_b0128101_19152889.jpg

お休みの今日は、びーちゃんを連れてちょこっとドライブ
そして、奈良の町家カフェ☆コジカに行ってきました♪
こじかカフェ_b0128101_19155148.jpg

JR奈良駅と近鉄奈良駅のちょうど中間くらいになるのかな???
道がすいていたので、家から20分ほどで到着~はやっ
こじかカフェ_b0128101_19154348.jpg
入った時には2組のお客様がいらしたのですが、ソファ席があいていて、ラッキー♪♪
そして、2組ともすぐに帰られたので、なんと貸切♪♪♪
奈良はのんびりでええね~
っていうか、最近素敵なカフェに入っても貸切になること多し♪♪恵まれてる!?♡

こじかカフェ_b0128101_19155841.jpg


ボリューミィなお肉メニュー中心なのですが、ベジ対応してくださって、特別にメニューにないものをいろいろ考えて提案してくださいました♪♪♪
サラダとつきだし
こじかカフェ_b0128101_19160853.jpg

その中から海老と茄子のトマトクリームソースをチョイス
ダーリンは大和豚の大根おろしカツに赤米
こじかカフェ_b0128101_19162584.jpg
デザート&有機コーヒー
こじかカフェ_b0128101_19161650.jpg
坪庭もあって解放感たっぷり~
珍しく・・というか初めて・・かも・・何枚も何枚も写真撮ってくれました笑
こじかカフェ_b0128101_19151573.jpg
ちょっとすぎる祇園風?笑笑

店内は貸切だったので、SNOW写真でまた遊び(まだ飽きない笑)
帰りに椿井町のミアズに行こうかとおもったのですが、車だし・・・やめて、高畑にあるのもけまなへ
残念・・やっぱり火曜日お休み~

義母が明日たくさんの美味しいパンを送ってくださるということなので・・・買わないでいいってことか~~~
釜飯の美味しい志津香も火曜日お休みなので行けなくて・・
ポーランド食器のアレグレ、お花屋さんのスアビタスも火曜日お休みなので、せっかく帰り道なのに寄れず・・・
地野菜をたくさん買って、ヴェールデグリさんにひっさしぶりによって、花材を買って帰りました♪

超多忙で滅多にいないぐりさんがいらして~
搬入の準備のために一瞬だけいらしたらしく、ご挨拶してくださって、本当に変わらないとっても可愛いぐりさんに久しぶりに会えて、あっ・・可愛いちこさんもやっぱりとっても久しぶりに会えて~嬉しかったです♪

春リース作るの楽しみ~~~~♡


by aromananairo | 2017-01-31 19:50 | おでかけ | Comments(0)