人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビランチ&美味しい紅茶

マクロビランチ&美味しい紅茶_b0128101_16414212.jpg
昨日は、BUFFお休みの日・・ダーリンも母のお見舞いに行きたいというので、また一緒に行ってきました。
私ひとりで行く時は時間短縮のために京奈和、京滋パイパス、名神とフル高速で行くのですが、昨日はふたりだったので
いつもお留守番ばかりのびーちゃんも気分転換に連れていくことに☆なので宇治田原をぬける下道で~
病院に行く前に、前に母が連れてきてくれた守山にあるマクロビのお店”梅の木”でランチ♪
マクロビランチで、たっぷりのお野菜♡
ものすご~くたくさんの種類のお野菜を使っていて、ほっこり~美味しくて優しい味♪


昨日はまた朝に管が1本抜けたそうで、また少し楽になって歩いてトイレに行けるようになっていました。
残るはあと1本☆
食欲はなく、病院食も食べてくれないのですが、それでもほんのちょこっと食べるとすぐにお腹をくだしてしまって
しばらくはずっとこんな感じだそう・・
小腸が十二指腸の代わりをして、正常な働きをしてくれるまでどのくらいかかるのかな・・・
退院したら美味しいものを食べに連れて行ってあげたいな☆

いつものようにリフレクと手のツボ押しをして元気になりますように~っていっぱいエネルギー入れて☆
何かほしいものある??って聞くと”ポテチが食べたい!”(^_^.)
あっ・・・あかんやろ(^_^.)
ドクターの許可が下りたら、持って行ってあげることにします。
マクロビランチ&美味しい紅茶_b0128101_16412740.jpg
いつもはとんぼがえり~なのだけど、この日はダーリンもいたので、帰りに近くのカフェへ
ムレスナティーハウスでスコーンと紅茶
SPOONと同じでHOT TEAをカップの三分の一くらいついでくださって、もういいと言うまで何倍でも違う種類のお紅茶を入れてくださるので、いろんな種類のムレスナティーがあつあつ飲めて嬉しい♪
途中、休憩にジュースみたいな甘くてフルーティなICE TEAもいれてくれたり、リクエストを聞きにきてくださったり、さらに幸せ♡
6杯くらい飲みました~お腹ちゃぽちゃぽ笑
珈琲党の私でも違う香りとお味のお紅茶でちょっとづつなので、いくらでも飲めちゃうんです♪
マクロビランチ&美味しい紅茶_b0128101_16415821.jpg
そして今日は、一日BUFFでお仕事、5時間半ぶっとおしパソコンちょっと疲れましたが
途中休憩を入れずに集中してやりきってしまいたいタイプなので、だ~っとやってしまって
街路樹のナラの木の枯葉でお店周りがすぐにいっぱいになってしまうので、またまたお掃除して、疲れを癒し!?
そして、帰ってきて、またその疲れを癒すためにブログ笑

ジャスミンを胸のチャクラにつけて、アースシードライト握りしめながら
自分に・・大丈夫だよ・・そして、ありがとうとごめんねを繰り返しながら自分へヒーリングたくさんしたからかな☆
病院に行った日はしんどくなってしまうことが多いのだけど、次の日は元気で過ごせます☆
精油とクリスタルに助けられてます☆☆☆



by aromananairo | 2017-04-05 17:37 | Comments(0)