人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらグリーン&給湯器


きらきらグリーン&給湯器_b0128101_11340034.jpg
新しい観葉植物が仲間入り~
これ以上増やししてはいけない・・・と思いつつ、大きなウンベラータがどうも元気がない状態が続いていて
毎日グリーンを観ながらごはんを食べているので、そのたびに残念な気持ちになってしまって・・
そうこうしていたら、出会ってしまいました♪♪♪
きらきらグリーン&給湯器_b0128101_11311460.jpg
もう少し背の高さが欲しかったのですが、160センチ以上はあるのでまあ合格♪
ここに置いていた小さ目のウンベラータは2階に移動~

きらきらグリーン&給湯器_b0128101_11341478.jpg
ヤシは大きなウンベラータを置いていた位置に♪
お気に入りだったウンベラータは天井に着くほどの高さだったので、それには足りないので・・・
2階からチャーチチェアをまた持ってきて、ちょっと不格好ですが(^_^.)その上に置きました♪
これで高さはごうか~く♡
きらきらグリーン&給湯器_b0128101_11312460.jpg

ふぁーの血を受け継いだ新しいもの好きのぺりは早速チェックしまくり笑
離れません笑

きらきらグリーン&給湯器_b0128101_11313903.jpg
わお~♡
やっぱり雰囲気がぐっと変わる♡♡
テンションあがる♡♡
どうしてもやめられましぇ~ん♡グリーン生活♡
でも、このサイズになると、結構なお値段で・・・
枯れたら・・・と思うととっても勇気がいるのですが・・
なんと~~~今回ゲットしたこのふたつ(全部で3つゲットしました♡)
ありえない~!!!!信じられないお値段です!!!!
聞いたらきっと絶対みんなびっくりです♡♡
すごいとっておきの秘密の場所♡見つけてしまいました笑
きらきらグリーン&給湯器_b0128101_11315903.jpg
そしてそして、17年7ヶ月と少し・・頑張ってくれた給湯器がとうとう壊れ泣
新しいのをつけました♪
年末からだましだまし使っていたのですが、いよいよ限界になって、そしてほとんど沸かせなくなって、最期はシャワーもすぐにとまってしまい・・
最後の4日間はお鍋ややかんで沸かして何十往復もして1時間以上かけて湯船にためて過ごしてました笑
真冬だったらと思うと本当にぞ~っとしますが、気温が随分高くなって、今で本当に良かったとつくづく・・
多分、限界を超えて・・・頑張り続けてくれた前の給湯器にほんとありがとうです~~~泣
土日もはさむし、工事が立て込んでいて10日ほど待たなくてはいけないところ、4日後に特別に手配してくださって
本当に本当にありがたかったです☆
カットに行かなくちゃと思いながらなかなか行けずにいたのですが、この状態でさすがに長い髪を洗うの大変なので
美容院にも行けたし~
銭湯も行く予定だったのだけど、どうもやっぱり苦手で・・・
なんとか無事お家お風呂で乗り切ることができました♪
お湯がでるって本当にありがたい~
普通のことが本当にありがたいですね~♡
きらきらグリーン&給湯器_b0128101_11315058.jpg
桜色♡やっぱり可愛い♡模様
お家のなかに桜~


by aromananairo | 2017-04-14 12:05 | Comments(0)