人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神話の世界~


神話の世界~_b0128101_15513934.jpg
まるでギリシャ神話にでてきそうな・・
神々やニンフが舞い降りてきそうな・・
あまりに神秘的な光景に、神々しいこの色にまだとても癒され続けております☆
りぽりんがあまりに可愛かったので
(親バカすぎですみません笑  すでに可愛いとかいうお歳ではないのですが・・笑笑)
神話の世界~_b0128101_15520060.jpg

美しすぎる~~~~

神話の世界~_b0128101_15515031.jpg
馬に乗って海を渡れるなんて~~~

神話の世界~_b0128101_15513048.jpg

勝手に載せているので怒られるかな・・笑
怒るととても怖いので、内緒にしときます・・汗

神話の世界~_b0128101_15503083.jpg
あれ?冬にぱっつん前髪を切ったのに・・
みんなにさんざん笑われまくって、また伸ばしてる笑笑
神話の世界~_b0128101_15501840.jpg

バリから船で1時間半ほどのギリ島にあるvila ombk

神話の世界~_b0128101_15504810.jpg


神話の世界~_b0128101_15510270.jpg



神話の世界~_b0128101_15500529.jpg

こんな綺麗な海に行きたいな~~~~♡
神話の世界~_b0128101_16155430.jpg

南国のリゾート、想像するだけで気分が↑♡
神話の世界~_b0128101_16161203.jpg

今週はお休みがなかったので、ちょっぴりくたくた・・・
きわめつけBUFFの決算最終入力でぐったり・・
そんな中、バリの風を感じながら~癒され写真見て、ひとりで楽しんでます笑

海の中にもぐってうみがめと泳ぎ
潮風にふかれ、夕陽が沈む海を眺めながら美味しい海の幸を堪能し
解放感あふれるヴィラノソファでカクテル飲みながらまどろんで

りぽりんのおかげで、まるで私も旅をしたかのように、バリを感じ続けることができました~
素敵な写真をありがとうね~♪♪♪



by aromananairo | 2017-06-04 16:19 | 菜々色日記 | Comments(0)