人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお野菜と果物とパンに♡

美味しいお野菜と果物とパンに♡_b0128101_17394107.jpg
りぽりんが送ってきてくれるマンゴー、いつもとっても美味しくて♡

美味しいお野菜と果物とパンに♡_b0128101_17395721.jpg
京都の御池にあるとっても美味しいベーグルやさんのベーグルもまた買っておいてくれました~

美味しいお野菜と果物とパンに♡_b0128101_17401535.jpg
sizuyaのあんこたっぷりの有名な?パン、こちらもりぽりんがお土産にくれて♡
美味しいお野菜と果物とパンに♡_b0128101_17400621.jpg
大好物いちじくは父が作ってくれてるもの
トマトは天下一品の味です♪
美味しいデニッシュパンは義母がいつも送ってくださって、いただきものばかりほんとにありがたいです~♡


美味しいお野菜と果物とパンに♡_b0128101_17404484.jpg
少し前にお客様にたっくさんのお野菜をいただいた中にバジルもいっぱいあったので~

美味しいお野菜と果物とパンに♡_b0128101_17405621.jpg
バジルソースを作って~

美味しいお野菜と果物とパンに♡_b0128101_17410688.jpg
蛸のジェノベーゼ
濃厚で贅沢すぎ~笑
と~っても美味しかったです♪
美味しいお野菜と果物とパンに♡_b0128101_17541520.jpg
びーちゃんは今、デビフのシニア缶が大のお気に入り♪
でも、一日3缶食べる勢いなので汗・・・そればっかりはちょっと汗汗
固いかりかりフードをミキサーで砕いてヨーグルト混ぜて、スプーンで食べさせてあげると、ぺろりと食べてくれます♪
でも・・・あとひとくち笑
いつも残して・・・・そのままにしておくといつの間にかなくなっています笑

美味しいお野菜と果物とパンに♡_b0128101_17544190.jpg
家のあちこちでう○ち・・汗
ちょっと困った高齢犬に変身した可愛いびーちゃん。

美味しいお野菜と果物とパンに♡_b0128101_17542467.jpg
好きな場所のひとつ笑
ぺりおは相変わらずいつも面白い♡
歯磨き用のフードも意味なく・・・丸のみやめません笑


by aromananairo | 2017-08-20 18:11 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)