人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科クリスタル研修旅行2017

蓼科クリスタル研修旅行2017_b0128101_15004382.jpg
蓼科で行われたクリスタル研修旅行に今年も参加してきました~
全国から300名以上のクリスタルヒーラー達が蓼科の地に大集合です☆☆
蓼科クリスタル研修旅行2017_b0128101_14462493.jpg
今年のテーマをゆりあ先生が発表してくださいました。

今年のテーマは ”感謝があれば”

最も手にしたい”無賞の愛”
そのベースになるのが、感謝

本物の感謝というのは、何かしてもらったこと、恵まれていること・・そのことに感謝できる人は多いかもしれないけれど
一見、自分にとって嫌なことや辛いことだったとしても、そこから学び、赦し、赦され、全てが今の自分を作る必要だったことに気づいて、そしてそれが自分の生まれてきた目的だということを思い出すことができたなら、奥から湧き上がるのは尊い感謝の思いだけ☆

何もかもホールで見ること
いい、悪いの自分の小さな枠の中でジャッジすることなく
ただただ
真の感謝を取り戻すだけ

そして、全てが当たり前ではないことに、ちゃんと意識を向けることができるように☆☆☆

ごはんが食べれて
眠ることができて
歩くことができて
見ることができて
聞くことができて

人との出会いも
起こる出来事も
たくさんの”奇跡”を謙虚に謙虚に感謝の思いで受け止めながら
一年かけて、1ミリでも太い軸を自分の中に作りあげて
心の壁を自分で乗り越えて
また来年この地に戻りたいと思います♡

ものすごく心に染み入った、ある方に教えていただいた記事なのですが・・・

”誰かと同じ職場で出会う確率は240万分の1
友人と呼べる人と出会う確率は2億4千万分の1、親友と呼べる人と出会う確率は24億分の1
1%とかそういう確率ではなく、天文学的なある得ない確率であり、出会いそのものが奇跡”

自分が出会ってきた方々との奇跡☆
ひとりひとりに感謝の思いを送りましょうっと☆
蓼科クリスタル研修旅行2017_b0128101_14575406.jpg
京都から参加した京都校メンバー
今回は、ひろみん&ちゃこちゃんと3人で車で行きました♪
蓼科クリスタル研修旅行2017_b0128101_19340239.jpg
1日目、けいきーちゃんのおかげで1番前のお席に座れて🎵嬉しすぎです🎵
蓼科クリスタル研修旅行2017_b0128101_14444173.jpg
お食事も美味しくてお

蓼科クリスタル研修旅行2017_b0128101_14443053.jpg
研修受けて、ご飯食べて~研修受けて、ご飯食べて~の繰り返し♡
夜10時過ぎまでの研修もあっという間☆
本当にたくさんのクリスタルに囲まれて、どんどん活性化していく魂と心(脳)と身体
大切なことが
心が抵抗して前に進めなかった迷いが
すとんと真っ直ぐに私の中に入ってきました☆

団体で学んでいる私たちは、ひとりの学びが伝染してまわりの学びになり、ひとりの癒しが周りの癒しへとつながって
大きな出来事を乗り越えられた仲間のお話をたくさん聞かせていただいて
その頑張りに敬意しかなくて
私も頑張ろう・・・私にもきっとできる・・・
自分の奥からじわじわと湧き出る魂が望んでいること
心を飛び越えてちゃんとつながれました☆
そんな大きな深い、光のエネルギーに包まれた最高に幸せな3日間でした☆
蓼科クリスタル研修旅行2017_b0128101_14412763.jpg
全然写真を撮ってなかったのですが汗
撮ってもらったのを貼り付け~
蓼科クリスタル研修旅行2017_b0128101_14411791.jpg
今年も大ブレイクのさっちゃん&同じお部屋のかおるちゃん、ちゃこちゃん、ようちゃんと♪

蓼科クリスタル研修旅行2017_b0128101_14410350.jpg

広海先生、ゆりあ先生をはじめ、たっくさんの仲間に会えることも本当に楽しみのひとつ♡
いろんな方とおしゃべりしたり~ご挨拶したり~ハグしたり~
光も闇も全てをさらけ出せる、優しい優しい唯一の場所
同じ目的を持つ仲間との再会・・魂レベルのそのつながりがただただ嬉しくて
幸せ♡幸せ♡幸せ♡
楽しい♡楽しい♡楽しい♡
蓼科クリスタル研修旅行2017_b0128101_14405250.jpg

フィナーレの恒例のクリスタルダンスも最高~~~~~
ずっとずっと踊っていたかったです~♡

愛の中の願いは必ず叶う
最後の最大のセッション
この一年の叶えたい願いをクリスタルへのインプット
昨年、ヘロヘロになりながらも、半分は叶いました☆
今年もきっと、手にできると自分を信じて
1年頑張りますお

by aromananairo | 2017-09-02 15:45 | 定例会、研修旅行 | Comments(0)