人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー&カフェ岡村

ギャラリー&カフェ岡村_b0128101_17274713.jpg
奈良の平城旧跡の池の近くにあるギャラリー&カフェ岡村へようやく行くことができました。
以前に思いつきで2度ほど行ったのですが、いつも入ることができなかったので、3度目は急でしたが直前で予約♪
BUFFが今工事中でバタバタしてるのですが、ダーリンお誕生日だったし~なんとか半日確保してもらって休憩☆☆☆

ギャラリー&カフェ岡村_b0128101_16541985.jpg
この日はお肉カツメインだったのですが、私は特別エビフライに変えていただき
なんとこれだけついて、さらにコーヒーと美味しいデザートまでついて1100円♪


ギャラリー&カフェ岡村_b0128101_16543080.jpg
池にはかもやサギがたくさん~
カメもいっぱい♪
の~んびり
ゆ~っくり時間が流れて、とても静かな素敵な場所です。
平城京の周りは、空気がとても好きで・・何故か落ち着いて癒されます。

ギャラリー&カフェ岡村_b0128101_16544232.jpg
春に来た時は、写真左の木の上にアオサギが巣を作っていて、赤ちゃんサギの姿も見えて
子育て真っ盛り~だったのですが、当然ながらもう巣立ったあとですね。
ギャラリー&カフェ岡村_b0128101_16534173.jpg
ハードな日々が続いておりますが、こうやって気分転換を上手にとりながら~

忙しすぎるお仕事も感謝感謝♡でしかありません。
最も忙しい時期 というか一年の半分くらいはずっと忙しいですが汗
仕事仲間は、目から血が出る!と言ってました笑
やばすぎる忙しさにヘトヘト
でもやっぱり体育会系
息するのも忘れ夢中でしてしまいます笑

ご飯が食べれて、眠ることができて、歩くことができて
お仕事ができること自体・・・心と身体が健康であるからできることです。
させていただける場所があること
必要としてくれる誰かがいること
どんなことも本当にありがたいことだと・・
いろんなことがあって・・・
歳を重ねるごとに、日を追うごとに・・その思いがどんどんどんどんより強まってきますね。

当たり前のことなど・・ひとつもないのだから

そして
58歳のお誕生日を迎えたダーリン
生きてそばにいてくれて、いっしょにご飯を食べれて、ちょこっとお買い物行ったり
それだけで・・充分
口ではやいやい・・・どうしても言ってしまいますが笑
心でもぶいぶい・・いろいろ思ってしまいますが笑笑

心の奥では、本当に・・・生きていてくれるだけでありがとう・・
その思いだけです。
いつまでも元気でいれますように☆






by aromananairo | 2017-11-08 18:14 | おでかけ | Comments(0)