人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の中で☆


光の中で☆_b0128101_12143334.jpg
休憩時間は、ず~っとここで遊んでました笑
日が暮れてきて・・・ライトアップが始まって、まるでおとぎの国にきたような素敵なイルミネーションに胸躍りだして~
光の中で☆_b0128101_12124991.jpg

ここから先は、飛ばしてください笑
愉しすぎた余韻
光の中で☆_b0128101_12131326.jpg


えいこしゃんと永遠に続く楽しい楽しい撮影タイム♡笑
光の中で☆_b0128101_12132652.jpg

けいきぃ~ちゃんともエンドレス笑

光の中で☆_b0128101_12133959.jpg
光の中で☆_b0128101_12121480.jpg
はしゃぎすぎ・・笑
光の中で☆_b0128101_12122489.jpg

光の中で☆_b0128101_12135063.jpg

光の中で☆_b0128101_12130051.jpg
階段を上がったり~降りたり~
なんでここでこんなに遊べるのか不思議~~~笑

寒いのにコートも着ずに、とっても久しぶりすぎるハイヒールで走り回って笑
愉し~~~♡

光の中で☆_b0128101_12114264.jpg
写真が前後してますが・・・セミナーが終わってから・・明るい時からほんとにずっとここで遊んでたんです笑
光の中で☆_b0128101_12114972.jpg

光の中で☆_b0128101_12175662.jpg
光の中で☆_b0128101_12181542.jpg
とっても写真好きの可愛いえいこしゃんとはほぼ2時間ずっとおしゃべりしながらうろうろ~パチパチ~笑

光の中で☆_b0128101_12135952.jpg

たま~に中に入ってショップを見たり~
でもまた撮影笑
光の中で☆_b0128101_12112798.jpg


光の中で☆_b0128101_12174774.jpg
光の中で☆_b0128101_12141722.jpg
普段こ~んなに写真を撮ることなんてほんとないので、とってもとっても楽しい時間でした。
なんとけいきぃ~ちゃんのカメラには一日で120枚もの写真を撮ってくれていて
それをぜ~んぶアルバムにして送ってくれて♡♡
本当にいつもいつもいつ~~~もどうもありがとう♡

とてもとても素敵なクリスマスイヴ
この幸せエネルギーを身体にたくさん吸収して・・馴染ませて・・・
そして光にのせて・・・さあ・・頑張ろう~~


by aromananairo | 2017-12-29 13:14 | Comments(0)