人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あべのハルカス


あべのハルカス_b0128101_20094311.jpg
念願のあべのハルカスへ~~~~♡
初めて行ってきました♪

あべのハルカス_b0128101_20092687.jpg
まるで宝石箱のような大阪の夜景に感動~~~~♡
溜息ものですね~美しすぎる大阪の街
こんなところに来れるなんて~♪
若い頃からの憧れだったんです笑
高い場所から綺麗な夜景観るの・・
この歳になって~またまた夢が叶いました笑笑笑


あべのハルカス_b0128101_20095337.jpg
りぽりんとふたりで大喜び♡
夢を叶えてくれてありがとう~♪
あべのハルカス_b0128101_20095926.jpg
男前以上の男前のりぽりんですが笑
感性は案外私に似て豊かなので笑
きゃーきゃー一応女子のように喜んでおりましたよん笑
近鉄でお茶しながらsnowで遊び過ぎていたため、私は帰る時間があるのをすっかり忘れ・・6時半になって慌てて展望台へあがったため30分ちょっとしか時間がなくて・・本当にもったいないことをしてしまいました汗
あべのハルカス_b0128101_20105466.jpg
そう~~~ここでお茶したら良かったよね~!!!
早めにあがって、夕陽を見ながらお茶して、そして夜景も観て・・冬だから早い時間に出来ることなのにね~!と後悔先に立たず
中途半端な計画しかたてていなかったことを反省しながら、大急ぎでこちらも降りて観ました。
あべのハルカス_b0128101_20110580.jpg
歩き疲れた像笑
あべのハルカス_b0128101_20101392.jpg
話が前後しますが・・
11時に天王寺駅で待ち合わせ♪
生駒と鶴橋で乗り換えて・・ひとりでも全然平気に電車に乗って、ほんとに・・少し前までは考えられなかった奇跡♪
迷ったりしたらダメだし・・と、はりきりすぎて1時間前に到着した私はMIOをうろうろし、ランチはハルカスで♪

あべのハルカス_b0128101_20102004.jpg
おそばが食べたいというので、ここに入ったら窓際のお席で見晴らしもとっても良くて~
それにとっても美味しくって大満足
あべのハルカス_b0128101_20100653.jpg
そのあと、ふたりで近鉄百貨店内をうろうろ~
このマネキン見つけて、バカうけして大喜びのりぽりん
その笑い声に笑いがとまらなくなる私笑

全ての階、すべてのショップ すみからすみまでぜ~~んぶ入って見て回りました♪
あ~~~~愉しすぎる♪
こんなにたくさんのお店、見てるだけで愉しすぎて目がきっらきら☆(ほんまに田舎者まるだしですね笑)
バーゲン期間中なので、すご~い人だし、気軽に入れるのがいいわ。
何時間うろうろすんねん・・っていうくらいうろうろして笑
あべのハルカス_b0128101_20104152.jpg
歩き疲れて喉からからでお茶タイム
これがまた期待してなかったのに、とっても美味しすぎて♡
ケーキが食べたかったのに、メニューになく・・撃沈
なので、いちごデニッシュチーズトースト??だったかな・・これにしたんだけど、ほんとびっくりするくらい美味しかった~
あべのハルカス_b0128101_20102732.jpg
ここで始まったsnowタイム笑
ええ歳して(51歳&28歳親子笑)痛すぎる親子やな~~~と大爆笑しながら、やめないふたり笑
りぽりん曰く、50過ぎてたら逆にまし!(もう好きなようにしてっていう意味??笑)30前後の方が痛い!!そう・・笑
あべのハルカス_b0128101_20103392.jpg
りぽりん、連写しまくり・・ 全部で180枚くらい撮ってました笑
そんないっぱい撮らんでも~~~何枚撮んの????と笑っていたら
こんだけ撮ったら、一枚くらいええのあるやろ!と吐き捨てるりぽりん
あっ・・なるほど・・・あっありがと笑笑笑
あべのハルカス_b0128101_20104729.jpg
男前すぎるりぽりんは、人のために惜しみなく使ったり、おつきあいで買ったり・・するのだけど、本人は全く物欲なし
この日もぼろぼろに汚れた、ほんまに汚い雑誌の付録バッグを持っていたので
お財布や携帯を落としたりしないよう(何度も落とします泣)ちゃんと蓋のついたバックを買うように説得
クロエで素敵なのを見つけてゲット♪
ほっ・・・笑
ハンカチも絶対持ってないので、無理やり買わせて
可愛いのを探して選んであげたら、”こんな女みたいなん、嫌や~~~~!”と男の子みたいなんをたった一枚だけ無理やり買いました汗
実は、この日りぽりんが着ていたグレーのセーターは、お揃い笑
パウダーピンクが可愛いくて進めたのに、絶対嫌だと言っていつものグレーにするので、私がそのピンクをゲットしたのでしたわら
7時間半以上、うろうろ見て楽しみすぎて
メインの展望台への時間がなくなったのだけれど
りぽりんとは、年に数回しか会えないのでね・・・ほ~んとにとっても楽しい一日でした♪

最近のお出かけの際のお気に入りの精油はカルダモン
甘くて美味しそうな香りが胸元からふわ~っと香って本当に幸せな気持ちにさせてくれます。
髪からはジャスミンの香りがほのかにして、どこにいても精油につつまれて、幸せ幸せ♡


by aromananairo | 2018-01-09 21:15 | おでかけ | Comments(0)