人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大川の桜


大川の桜_b0128101_12353313.jpg
りぽりんと前から約束していたお花見に行ってきました♪
大阪コースと京都コースのふたつを提案してくれたので、行ったことのない大阪コースに決定~
京都から京阪で来るりぽりんと天満橋で待ち合わせ♡

大川の桜_b0128101_12362303.jpg
谷町線初めて乗ったので、不安で1本見送ったり笑、出口わからなかったり笑
でも、無事会うことができました!
今度の待ち合わせ場所も位置関係わかって、これで準備万端!やった~!

大川の桜_b0128101_12373147.jpg
これが大川ね~~~♡
大川沿いの桜、まだ綺麗で~~
大川の桜_b0128101_12371615.jpg
すぐにお仕事の電話が入って、仕事モードになったりぽりん・・・
立場上、本当に大変なこともいっぱいで
我が娘ながら、どれだけ頑張ってるの‼︎というくらい頑張っていて
ただ、どうか元気で身体を壊さないで…
いつもその思いしかありません。

大川の桜_b0128101_12365833.jpg
構わずカシャカシャ撮っていたら、ちょっと嫌がられながら汗笑

大川の桜_b0128101_12370439.jpg
はらはら風が吹くたびにほんのすこ~し舞い散る薄桃の花びらが本当に綺麗で~

大川の桜_b0128101_12354079.jpg
ランチは、せっかくなので~憧れの川沿いのテラスで♡
まだ時間が早かったので、人もあまりいなくて、特等席に座れて
心地よい風にふかれながら~
川の流れる音を聴きながら~
ゆ~っくりランチを愉しむことができました♪

大川の桜_b0128101_12373720.jpg
いろんな話をしながら~
大川の桜_b0128101_12372507.jpg
元気を与え合って~♡
大川の桜_b0128101_12364208.jpg
一瞬のうちに心がかる~く華やかになって♡
大川の桜_b0128101_12374403.jpg
お腹いっぱいになって大満足りぽりん
大川の桜_b0128101_12360062.jpg
私も~
大川の桜_b0128101_12375364.jpg
次なる目的地へ移動
ふたりして、全く位置関係わかっておりませんから笑
りぽりん、大阪に何年住んでたん?笑笑
携帯ナビみながら笑

つづく


by aromananairo | 2018-04-06 13:04 | おでかけ | Comments(0)