人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造幣局の桜



造幣局の桜_b0128101_13203674.jpg
橋を渡って歩いて行くと、大好きな枝垂れ桜も見つけて~
造幣局の桜_b0128101_13401126.jpg
綺麗~綺麗~綺麗~
ソメイヨシノも好きだけど、やっぱり~枝垂れ桜たまりませんね~
造幣局の桜_b0128101_13202809.jpg
空の青とのコントラストが本当に美しすぎて

造幣局の桜_b0128101_13195413.jpg
ずっと続く川沿いの桜を眺めながら、
空に
風に
水に
景色に
桜に
大阪の街に
とてもとても癒されて

造幣局の桜_b0128101_13193188.jpg
話が止まらないりぽりんと・・気がついたら・・ん???もしかして着いた???
造幣局沿いの桜
造幣局の通り抜けは来週からなので、ちらっと横目で見ながら笑
造幣局の桜_b0128101_13194244.jpg
例年より大阪も1週間開花が早かったので、満開ではありませんでしたが、でもまだまだとっても綺麗で人もほとんどいなくてゆっくり楽しめました。
このあと、りぽりんとちょっとだけショッピングして
とても素敵な女の子らしい笑ワンピース見つけて
りぽりん、めちゃ照れながら試着笑
可愛いしとても似合うのに、本当に恥ずかしいみたいで
スカートは今日履いていた一枚しかないらしい笑
小さい頃は、ブリブリ喜びまくってたのになぁ

そして地下鉄のっ次なる目的地へ

つづく



by aromananairo | 2018-04-06 13:35 | おでかけ | Comments(0)