人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ定例会


アロマ定例会_b0128101_09493219.jpg
ブログが全然追いついていませんが・・汗
少し前の近くの公園の桜
今年もまた愉しみました。

アロマ定例会_b0128101_09492213.jpg
やっぱり・・ここはとても想い出がいっぱいの桜
この公園はいろんな想い出がありすぎて・・・やっぱり少し切なくなる桜並木だけど・・
でもやっぱりそれと同時に再生☆復活☆という勇気をいっぱい与えてくれて

アロマ定例会_b0128101_09485106.jpg
家から速足だと5分ほどで歩ける距離なのですが、びーちゃんは、今年はここまで歩くことができないので、
ベビーカーにのせてお散歩♪
アロマ定例会_b0128101_09491005.jpg
だ~れもいないので笑 ゆ~っくりお花見しながら

アロマ定例会_b0128101_09490019.jpg
目もほとんど見えていないし耳も聞こえてないけど、やっぱりとっても嬉しそうなびーちゃん

アロマ定例会_b0128101_09494089.jpg
途中で”おろして~”とバタバタするので、おろすと、よろけながらもしっかり歩いて~
アロマ定例会_b0128101_10045265.jpg
ず~っとくんくん♪

日曜日は、浜松コンコルドホテルで行われたアロマの定例会に参加してきました。
定例会は本当にとっても久しぶり~
8月蓼科のクリスタル以来だったので、ハードルがかなり高くて・・・その前にはいろいろ浄化が盛りだくさん・・・汗
でも無事に参加することができて、本当によかったです。

今年のテーマは”素直に”

”素直”になると、
摩擦がなくなって家庭でも職場での人間関係もよくなって
エネルギーの通りがよくなることで、エネルギーがまっすぐになって身体の歪みや臓器の状態も整っていく
流れもよくなって運もよくなる
健康、幸せ、美しさへすべてつながっていく

生きていく上でとても大切なことを、そしてどうしたら”素直”になれるかをしっかりと教えていただきました。

”素直”になるって
心のレベルを超えていかなきゃならないこといっぱいです☆
ついつい、でも~・・・とかだって~・・とか言い訳したくなるから・・
持っている思いを手放すのは簡単なことではないことも

心と魂が真逆だと、本当にこの作業はとっても大変なのですが・・・
でも幸せになる道はやっぱりひとつなんですよね☆

心に寄り添いながら
励ましながら
自分の魂の思いに素直になる☆

魂の思いから外れた生き方をしていると、必ずいつか大変になってしまうことをたくさん知っています。

”素直に”

樹木系の精油たち・・今以上にいっぱい使いましょうっと☆☆☆

アロマ定例会_b0128101_09495064.jpg
朝食
アロマ定例会_b0128101_09510695.jpg
地味なばんごはん


by aromananairo | 2018-04-12 10:35 | 定例会、研修旅行 | Comments(0)