人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼの花

さくらんぼの花_b0128101_14505256.jpg
さくらんぼの花~
さくらんぼの花_b0128101_14501904.jpg
桜に似てますが、真っ白です。
さくらんぼの花_b0128101_14504012.jpg
4~5年前だったかな?さくらんぼの実をならせたくて、違う種類の木を2本買って、楽しみにしていたのに
大きなメインの木の方が枯れてしまって(何を植えても枯れる笑 イタリア製の深い植木鉢に植えたのが悪かったのですが汗)
残った小さなこちらの木が、大きくなってきました。
さくらんぼの花_b0128101_14503070.jpg
1種では実はならないけど・・・お花を愉しむために、もうひとまわり大きな植木鉢に植えて、大きくしようっかな~~~~
さくらんぼの花_b0128101_15015331.jpg
ぽかぽか陽気に誘われて~
さくらんぼの花_b0128101_15013464.jpg
ごはん以外は、一日中寝てる時が多いびーちゃんですが、ちょっと日光浴♪

さくらんぼの花_b0128101_15014195.jpg
ぽわ~~~~ん
じ~~~~
動作がゆっくり~~~すぎて
老犬ってどうしてこんなに可愛いんでしょう♡

さくらんぼの花_b0128101_15012617.jpg
もともと大人しい子で、ふぁーくんやどろちゃんと違って昔からバタバタわるさをする子ではないので、全く問題ないのですが
今は、デッキから落ちてしまわないように、しっかり見ていないといけません。
さくらんぼの花_b0128101_15011613.jpg
このあと、危機一髪・・汗
落ちかけて本当に危ないところでしたが、瞬発力がかなりある私に無事助けられました笑

流れがとても速く、戻りがとても速くなってきて
マイナスを持ったり、魂の思いから逸れたことをしてしまうと、本当にすぐ・・・
なんらかの形で自分が出したものをすぐに回収させられる・・それがとても速くなって
ますますまっすぐに
真っ直ぐな思いと行動をしていかなければいけないんだな・・・って思わざるを得ません。

戻ってこなかったら、そのまま好き勝手して、とりかえしのつかないことになってしまう・・ということになるから
戻ってきてくれること自体、とてもありがたいこと

浄化は自分を軌道修正してくれる大切な自分からのメッセージ
自分の声をちゃんと聴けるように☆☆



by aromananairo | 2018-04-13 15:31 | おうち&がーでん | Comments(0)