人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・フェットひらまつへ♡


ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_17214964.jpg
中之島にあるラ・フェットひらまつへランチに行ってきました♪
Christmasの時に約束していて、と~~~~っても楽しみにしていました。

最初は天満橋待ち合わせだったのですが、生憎の雨のため淀屋橋で待ち合わせ
突然待ち合わせ場所変わっても、もうどこでも大阪全然平気♡笑
ほんとに何度も言うようですが笑
この2年でものすごすぎる成長です(ほめほめ~!)
ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_17220046.jpg

フェスティバルホールのレッドカーペット前でけいきぃちゃんと♪
ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_17215402.jpg

かおるちゃんと♪
フェスティバルホール♡ほんと・・ここ素敵ですね~
玉置浩二のコンサートの時に初めてここにきて、すごく素敵でまたいつかきたいな~・・・って思っていたら、
なんとラフェットひらまつが、ここにあるなんて~感激♡♡♡
到着して、嬉しすぎてテンションあがりまくり♪
またまたけいきぃちゃんまかせ汗汗・・だったので(いつもごめんね~ありがとう~)実はどこにあるか知らなかったのでした汗
ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_14143316.jpg
エレベーターを降りて・・・少し早かったのですがすぐに中に案内してくださいました。
ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_14144182.jpg
わくわくどきどき~


ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_17230345.jpg

37階からの大阪の街の眺めは最高~~~♡
ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_17232237.jpg

緊張して最初はそわそわ笑

ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_17214238.jpg

ハルカスタワーが見えます。
冬にハルカスから夜景を見て感動しまくりでしたが、ここからの夜景も同じようにどれだけ素敵なのでしょう~~~~
ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_17231165.jpg


大阪城が見えます。
クレーンが見えてますが、もうすく高い建物が建つので、大阪城は見えなくなるそうで・・
たっぷりと見納めておきました。
ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_17270304.jpg

最初はおすまししていましたが笑
久しぶりだったので、話がいっぱいありすぎて~
弾丸トークのはじまり笑
ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_17220817.jpg
アミューズ

ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_17221664.jpg

パン


ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_17222448.jpg
前菜

ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_17223506.jpg
オマールエビのリゾット
ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_17224245.jpg
魚料理

ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_17224807.jpg

特製デザート
ラ・フェットひらまつへ♡_b0128101_17225645.jpg

小菓子

どれもこれも美味しすぎて~
びっくりするくらい美味しくて感動しました。

空がとても近くて
開放的な窓から街の景色を眺めながら
最高に優雅で、ゆっくり流れる時間が最高の贅沢

夢のような場所にこれたこと
またひとつ・・・夢が叶いました♡

ご褒美ランチのあとは、お花見へ~つづく




Commented by keikey-soul at 2018-04-18 22:29
ゆかり〜ん❤❤楽しい時間をありがとうね💕💕
ほんまラ・フェットひらまつ最高やったね(╹◡╹)また行きたいね😍
次は夢のディナー。ひらまつ貯金せなあかんわ…
もうこれは、ひらまつで結婚式せなあかんな(^O^)
あっ、ちなみに…あべのハルカスは、お客さんが座っていて写真撮れなかったの。ごめりんこm(_ _)m西側は中之島界隈、向こうは生駒山なので、あべのハルカスは南の方向やねん。
Commented by aromananairo at 2018-04-19 10:36
けいきぃ~ちゃん♡ほんまにとっても楽しかったわ~♡
ありがとうね~♡
次は、ひらまつ貯金して、夜景観ながらのロマンチックディナー行こうね♡
そうそう!!結婚式!!!決まりやな)^o^()^o^(
えっ?あの高いのがハルカスじゃないの?方向まるでわかってない笑
まだまだやな(^_^.)
でも中之島界隈の写真とっても嬉しいわ♡
by aromananairo | 2018-04-17 18:04 | おでかけ | Comments(2)