人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術が無事に終わりました☆

手術が無事に終わりました☆_b0128101_18175737.jpg

2階のベランダからみたお庭のスモークツリー
ふわふわ~がいっぱい♡
手術が無事に終わりました☆_b0128101_18180476.jpg
地植えのスモークツリーと鉢植えのスモークツリーは、ふわふわの大きさがやっぱり全然違いますね。
手術が無事に終わりました☆_b0128101_18182068.jpg
黄緑から薄ピンク、そして赤へと変化☆
今年もとっても愉しませてくれています~ありがとう~~~♡

母の手術が無事に終わりました。
心臓を取り出して、人工弁に交換する手術、バイパス手術、そして冠動脈の血管を広げる手術・・と、一度に行う大きな手術でしたが
本当に頑張ってくれて・・・☆
まだしんどそうですが・・・
次の日にはメールが来たのでびっくりでした。
頑張ってくれて、本当に本当にありがとう・・・・

by aromananairo | 2018-05-26 18:28 | おうち&がーでん | Comments(0)