人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

6月_b0128101_16594719.jpg
我が家は遅咲き笑
雨に濡れた杏奈・・柔らかなオレンジベージュが可愛い♡


6月_b0128101_16592836.jpg
ソニャドール
今年は枝を折ってしまったので、ちょこっとしか咲きませんでした。
来年は頑張っていっぱい咲きますように
6月_b0128101_17062465.jpg
ピエールドゥロンサール

6月_b0128101_16593793.jpg

6月_b0128101_17065436.jpg
アンティークレース
頑張って消毒しているのだけど、虫にいっぱい食べられる泣
6月_b0128101_17101088.jpg
グラスアンアーヘン
6月_b0128101_18032668.jpg
アンジェラ

6月_b0128101_17012074.jpg
イングリッシュローズ
陽の当たる場所に移動したら、今年はこの子がとっても元気♪

6月_b0128101_17011285.jpg
大きな木がいっぱいあるから、陽当たり確保が難しくて~
6月_b0128101_17013122.jpg
3年くらい松尾園芸さんにも行ってなくて、行くと欲しくなっちゃうので我慢
あ~でも来年は行こうっと!
6月_b0128101_16595849.jpg
時間をちょっとづつ作っては、すぐにお庭に出て、いろいろいろいろお庭作業~
3時間4時間なんてあっという間
時間さえ許されるなら、多分一日中外にいるでしょう笑
あ~ずっとしていたい笑


6月_b0128101_17311178.jpg
今朝はテラスで朝食
6月_b0128101_17301557.jpg

ばんごはん

6月に入りました。
梅雨はうっとしいけれど、緑が綺麗になるから雨が好き
紫陽花・・蕾がいっぱい

アンティーク紫陽花も今年は蕾いっぱいつけてて~本当に楽しみ♡
嬉しいな♡






by aromananairo | 2018-06-02 18:09 | おうち&がーでん | Comments(0)