人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのおすそ分け♡

幸せのおすそ分け♡_b0128101_16122442.jpg
あまりに絵になる素敵なふたり~♡
写真を見て思わず溜息♡
ふたりとも容姿だけじゃなくて心が本当に綺麗で、魂の伴侶カップルから大切に大切に育てられた
そばにいるだけで優しくなる可愛い子たち♡
幸せのおすそ分け♡_b0128101_16270374.jpg
コナーのStoney Creek High School 卒業式の写真です。
こんな様子を見ることはないので、見せてもらえてとっても嬉しかったので~

幸せのおすそ分け♡_b0128101_16322020.jpg
卒業生代表に選ばれ答辞をのべたのですね~


幸せのおすそ分け♡_b0128101_16271369.jpg



幸せのおすそ分け♡_b0128101_16124688.jpg
日本とはスケールの違うさまざまな一年の数々の季節ごとのイベントやパーティやバカンスの様子をいつも伝えてくれて
とっても素敵な写真や動画の数々に本当に毎回毎回とても愉しませて幸せな気持ちにさせてもらってます。
一番驚いたのは100人もの方を招いての自宅パーティ!
住む世界が違いすぎますが笑笑
その幸せな笑顔にあふれた姿をみせてもらって、こちらまで本当に笑顔になって~
これこそ幸せの伝染ですね♡

幸せのおすそ分け♡_b0128101_16125612.jpg
幸せのおすそ分け♡_b0128101_16123616.jpg
あ~可愛い♡


by aromananairo | 2018-06-13 16:57 | 菜々色日記 | Comments(0)