人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和やまむら


和やまむら_b0128101_20564202.jpg
土曜日の夜は、奈良で唯一ミシュラン3つ星の”和やまむら”へ
仕事先のお食事会に連れて行っていただきました♪
祝園駅から直通だと10分で着くのですが、駅までのバ・・バスがない汗汗
30分に一本ゆえ、6時半からだったのに、5時前に家を出ました笑

和やまむら_b0128101_20564973.jpg
1年のご褒美&開院10周年記念ということで、いつもこの季節に連れて行ってくださるのですが
超スペシャルな季節の特別懐石コースをご馳走していただき、本当に感謝です♪
和やまむら_b0128101_20565530.jpg


和やまむら_b0128101_20570197.jpg


和やまむら_b0128101_20570895.jpg



和やまむら_b0128101_20572047.jpg


和やまむら_b0128101_20572640.jpg


和やまむら_b0128101_20573984.jpg


和やまむら_b0128101_20582971.jpg


和やまむら_b0128101_20583716.jpg


和やまむら_b0128101_20584257.jpg


和やまむら_b0128101_20585107.jpg


和やまむら_b0128101_20585723.jpg
締めのご飯は4種類から選べます。私はカニ雑炊をチョイス
お代わり自由なので、お腹はちきれそうだったのに、ちりめん山椒ごはんおかわりしました笑

和やまむら_b0128101_20590498.jpg
本当にどれもこれも素晴らしいお料理の品々でした。
みんなで”美味しい~~~””綺麗~~~””幸せ~~~^”を何度連呼したことでしょう♡
あまりにも美しく、あまりにも美味しく
お酒も食前酒の梅酒以外に梅酒の水割り2杯もいただいちゃいました♪
カニ雑炊のあとにちりめん山椒ごはんもおかわり笑

とってもとっても美味しかったです♪


by aromananairo | 2018-06-18 21:13 | おでかけ | Comments(0)