人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋港水族館

名古屋港水族館_b0128101_15560277.jpg
つづきで~
名古屋港水族館の中でイルカの次に萌え♡のペンギンちゃん

名古屋港水族館_b0128101_15561868.jpg
ばたばた泳ぐ姿がめっちゃ可愛い~♡

名古屋港水族館_b0128101_16092588.jpg
水槽のガラスにごんごん当たりながら必死で泳いでた愛嬌たっぷりの子♪
名古屋港水族館_b0128101_16082916.jpg
後ろ姿が妙に笑えて笑えて~
なんか~~~~笑笑笑
名古屋港水族館_b0128101_15562777.jpg
白イルカのベルーガも大きくて、存在感があって、ちょっとクジラっぽいお顔が可愛かったです。

名古屋港水族館_b0128101_15563792.jpg


名古屋港水族館_b0128101_16084360.jpg
豚鼻カメちゃん
名古屋港水族館_b0128101_15554112.jpg
海草をむしゃむしゃちぎって食べてました。
名古屋港水族館_b0128101_16020780.jpg
他にも~いろいろ
名古屋港水族館_b0128101_15551979.jpg
たくさんたくさん写真を撮ったのですが、泳いでいる魚たちは全部ぶれて・・・汗
じっとしてる子しかちゃんと撮れてませんでした汗
綺麗な魚たちいっぱいだったのに・・・残念

名古屋港水族館_b0128101_16024541.jpg
 
たこ~

名古屋港水族館_b0128101_15551165.jpg
名古屋港水族館_b0128101_15545608.jpg
イワシのトルネード
名古屋港水族館_b0128101_16075108.jpg
ブームのくらげもいろんな種類がいました。
名古屋港水族館_b0128101_16221690.jpg
帰りは一面に天使の梯子が♪
ダーリンは行きたそうにしていましたが、びーちゃん&ペリが待っているので・・長島ジャズドリームを横目に早めに帰宅☆

どたどた思いつきの珍道中だったので、お昼はイルカショーを見ながらたこやき笑
でも、間違えたおかげで豊明や刈谷や知多の文字が目に入って・・

名古屋に半年、岡崎に1年、豊川に1年・・昔昔住んでいたので・・懐かしい気分に☆

私は名古屋のひつまぶしが食べたかったな~~~
あっ・・・知多半島も道路ができてとても近くなったみたいで・・
またいつか♪



===================================
JHAS認定
ホリスティックアロマセラピースクール&サロン
菜々色

アロマ1day体験講座 (アロマスプレー作りまたはアロマペンダント作り)
カルチャーコース
養成コース
アニマルアロマ講座

アロマトリートメント
クリスタルトリートメント

ガイダンス(無料)随時行っております。

詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせください☆
yukari4610@hotmail.com

ホームページはこちらから→http://www.geocities.jp/aromananairo/
===================================








by aromananairo | 2018-08-12 16:32 | おでかけ | Comments(0)