人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ

ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19380659.jpg
昨日のお休みは、大阪にあるANAクラウンプラザホテルまで行ってきました♪
北新地駅初めて降りて、わお~ここが噂の北新地笑
迷いながらも無事に到着。
ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19333715.jpg
ちょっと早いけど・・・
お休みがあわないかもしれないので・・一昨日急に予約して・・
結婚記念日ランチです。
ホテルへ二人でランチへ出かけるなんて、初めて笑
本当はフレンチに行きたかったのですが、ダーリンはかしこまったお店が苦手なので、地中海ビュッフェにしました。
ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19334966.jpg
ホテルの方が声をかけてくださって、写真を撮ってくださいました♪

ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19332660.jpg
もう・・ごちそうを前にすると、人格変わるのか笑
気もそぞろで、勝手にいっぱいとってきて、乾杯もせずに無言で勝手にワインを自分の分だけ頼んで飲んで、勝手に食べ始めようとするダーリン笑
まあいつものことなので、呆れながら・・適当に制止して笑
無理やり写真を撮られています笑
早く食べたいので、めちゃ我慢してる笑笑

ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19333166.jpg
私はとっても綺麗に盛り付けて~
もうこれだけでご機嫌♪
ほんと、幸せポイントが違うわぁ~笑


ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19310942.jpg
地中海料理で、この日のテーマはギリシャ料理♪
いや~~~~どれも絶品でした♪
1度目のビュッフェ
ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_11501766.jpg
硝子に入ったカラフルなお料理もどれもとっても美味しくて♪
何度も何度も来てくださってお肉が入っていないお料理もわざわざ紙に書いてもってきてくださったり
本当によくしてくださって、感謝でいっぱいです☆
ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19311446.jpg
2度目のビュッフェ
メイン料理は作りたてを持ってきてくださいます。
メインはボルチーニ茸のリゾットだったのですが、お肉が駄目なことを伝えたらパスタを特別作ってくださいました♪
ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19310354.jpg
パンもどれも美味しくて、欲張ってとったので、半分こ
ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19311911.jpg
わ~い♡
デザートがどれも本当に美味しくて、もう嬉しすぎです♪
ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19312559.jpg
ほとんど制覇♡しました。
ちょっとだけ食べて残すと、後はダーリンが全部平らげてくれます笑ので、あますことなく完食♪
あっ、もちろんこれは私のデザート
ダーリンも2回おかわり行ってました笑
結婚当初は本当に食が細くて、一日1食で充分だったので今の私の食べっぷりにビックリしながら感心されました笑

ランチ中にアメリカ旅行中のりぽりんからちょうどメール&写真がきたので、こちらも写真付きでダーリンの様子を伝えると
”雰囲気もクソもないね!笑”と返信笑
よくわかってる娘笑

でもお腹いっぱい美味しいものをガツガツ笑食べて
大満足そうにしている様子をみて
喜んで美味しいもの食べてくれて、それだけで充分よね~ありがとう~って思いました。

ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19334364.jpg
ホテルのロビーで♪

ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19395401.jpg
そしてせっかくここまで来たので~橋を渡って
大阪市役所が見えます~♪


ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19375977.jpg
次の目的地まで川沿いを歩いて行くことに♪
ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19381414.jpg
ダイビルへ
ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19382219.jpg
お腹いっぱい過ぎて、コーヒーも飲めない状態だったので、ダルマイヤーはまたまたパス・・残念


ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19383053.jpg
パリアッシュに到着♪
ここのパン本当に本当に美味しすぎて~
あの独特の美味しすぎるパンをまたまたゲットしましたよん♪♪

そして、この後は梅田へ
位置関係がわかっていなかったので、方向が違ったのですね汗
ふたりで迷いながら・・・・結構歩きました汗

ルクアやルクアイーレ、グランフロント、大丸などぐる~り見て回って、楽し~~~~~~!!!
まだまだ行きたいとこや見たいものいっぱい♪
うろうろしてるだけで本当に楽しすぎるのですが、梅田難しすぎる汗
もっと位置がわかるようになりたいなぁ~~~~

ふたりで梅田でうろうろしたのは、25年ぶりです汗笑
あの時は確か阪急で、スモークピンクのワイドパンツを買ってもらって、気に入ってよく履いてたことを想い出しました。

ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19403645.jpg
まだまだうろうろしたかったけど、夕方になったので帰る時間☆
びーちゃんとぺりがお腹をすかせて待っているのでね。
あ~夜も遊びたいな~~~~~~~でも待たせてるの可哀想だし・・仕方ないわ
と思いながら、ふっと名残惜しく振り返ると・・・・

きゃあ~~~~~素敵な空♡
ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19404280.jpg
天使のはしごは上にも下に伸びていて
美しすぎる夕焼け空

ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19403068.jpg
あまりに綺麗でしばらく見入ってしまいました。

ANAクラウンプラザホテル&大阪ぶらりんこ_b0128101_19405024.jpg
25年目のrebornを称えて
地球からの贈り物♡ありがとう~~~~~♡















===================================
JHAS認定
ホリスティックアロマセラピースクール&サロン
菜々色

アロマ1day体験講座 (アロマスプレー作りまたはアロマペンダント作り)
カルチャーコース
養成コース
アニマルアロマ講座

アロマトリートメント
クリスタルトリートメント

ガイダンス(無料)随時行っております。

詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせください☆
yukari4610@hotmail.com

ホームページはこちらから→http://www.geocities.jp/aromananairo/
===================================





Commented by keikey-soul at 2018-09-19 22:35
ゆかりん、ダーリンさん結婚記念日おめでとうございます(╹◡╹)♡
全日空ホテルへ記念日すてきやん!
更に幸せになってね(╹◡╹)♡

私もここのブュッフェ好き^_^
ダルマイヤーは次いこ〜♫
素敵な空だわ〜♫
中之島も台風で木たちが倒れているのもあるけど、大分ましになってきたよ。
素敵な街と風景を保てる良いエネルギーを維持しないとやね!
地球からのプレゼントと祝福に包まれて…
一緒に嬉しくなりました〜♫
Commented by aromananairo at 2018-09-20 12:08
keikeyちゃんありがとう~♪
すっかり忘れられていたんだけどね笑
いちいち気にしない笑・・成長成長♡
とっても美味しいお料理食べられて幸せでした♡
けいきぃ~ちゃんも行ったことあるのね~
やっぱり~いろいろほんと知ってるよね♪
ダルマイヤー絶対行きたい~~~~♡
次是非よろしくね~♡
市役所が見えて、今頃お仕事してるかな~って話しながらずっと見てたの。
倒れた木も何本かあって・・あれでましになってきたんだね・・
ほんと素敵な街が壊れないよう、何が何でも幸せになることに命をかけないとね☆☆☆
何度も言うけど笑大阪を好きにさせてくれて本当にありがとう♡
Commented by keikey-soul at 2018-09-22 10:32
大阪を好きになってくれて、ゆかりんが笑顔で幸せになってくれたのが何より嬉しいです(╹◡╹)♡
それが私の幸せにも繋がってます!
これからも大阪で楽しもうね♫
あっ、まずダルマイヤーね!人参、人参(*^◯^*)
Commented by aromananairo at 2018-09-22 19:31
ほんまにあんなに怖かったのが、ほんまにほんまに噓みたい〜
もう大阪ラブ❤️でしかない笑
大阪行けるようになってほんま幸せやわ❤️
うんうん❤️いっぱい行きたいとこある😊
ダルマイヤー人参人参😊
by aromananairo | 2018-09-19 20:03 | おでかけ | Comments(4)