人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこ&ぺるしゃねこ

しろねこ&ぺるしゃねこ_b0128101_16553380.jpg
今日はアロマ研修会でした。
2階のアロマ部屋では、生徒さんが来てくださるまで・・・ぺりおが波動調整中笑
いつもの日課です笑

しろねこ&ぺるしゃねこ_b0128101_16550379.jpg
実技はヘッドトリートメントだったのですが、デコルテからお顔のツボ、そして頭皮を優しくエネルギーをこめて丁寧にマッサージすることで
施術前そして施術後・・お顔がリフトアップされ、ほうれい線が薄くなったり、フェイスラインがすっきりしたり、目じりもあがってきりりとシャープな目に♪
おふたりともとてもびっくりされていました。
頭皮に丁寧に馴染ませていく大地のしずく効果もやっぱりすごい~~~~
目が~大きくなってる~!あがってる~!べっぴんさんになってる~笑
頭もすっきり軽くなって、お顔もお綺麗になられてお帰りになられました♪


私もここ数か月、とっても真面目に大地のしずくを直接頭皮に大人づけして、リフトアップブラシで(これはずっとしていますが)
ブラッシングしているおかげか
なんか・・・ちょっと昔のきりりとしたお目目にちょっと戻ってきたような♡
これにリフトアップマスカラをつけると、目元が上向きにキープされて、さらにきりりの目元になって
そして、教えてもらった例のマスカラを重ね付けすると、ビューラーもしていないのに、睫毛が信じられないほどボリューミィに上向きにくるりんこ♪
今までほとんどつけたことがなかったのですが、この歳になって笑
マスカラの魅力にびっくり~しております。
左目の睫毛がばっさばさ♡(右はなぜかちょっと短いので)ちょっと見惚れる睫毛になっちゃってます♪



しろねこ&ぺるしゃねこ_b0128101_16545401.jpg
21日は、らぶりーにゃんこのばにたんが天使になった日
この日のばんごはんは、さんまだったので、ダーリンが大根おろしをばにたんの形にしてくれました。
あれからもう・・・5年が経ちましたが、本当に本当に可愛くて可愛くてユニークで
ばにたんと過ごした6年7ヶ月の日は今でも本当に宝物の日々です。
耳を澄ませば
”あわ~~~”って鳴く声
膝の上から離れない愛らしい姿
みんな襲うので危ないのに・・・ふぁーやどろちゃんやびーちゃんのことが大好きで、ふぁーが目が見えなくなってからは攻撃しなくなったので
隣にぴったり寄り添って歩いて介護してくれたり、ふぁーの上に乗ったり、背中にぴったり寄り添ったりしながら一緒に眠って・・
そんな愛らしい姿が脳裏に焼き付いて
今でも本当に幸せな優しい気持ちにさせてくれます。

わんこ3匹の中に加わった余命3日と言われた、推定15歳のばにたん
猫を飼うなどありえないことで、そしてにゃんこは嫌いではありませんでしたが、白猫だけは苦手で・・・
なのにその苦手は白猫がやってきて
世界一のらぶりーにゃんことなって
そして旅立って・・
その1か月後にまさかのぺりおがきてくれて
白猫と・・実はもうひとつ・・苦手・・というか、可愛いとは思えない猫がいて・・飼うなんて絶対ないわ!!!と思っていた猫
それがペルシャ猫だったんですよね。
それなのに、今ではこんな可愛い猫、他に絶対いない!って言いきれるほど可愛すぎて~~~~~
苦手1、苦手2
どちらもこれ以上ないほど大好きな存在へと変わりました♡


しろねこ&ぺるしゃねこ_b0128101_16544435.jpg
載せるの忘れていたので・・
パリアッシュのシェフのスペシャリテの”空へ”
と、フリュイなんとか(忘れてしまいました・・)
栗やカシスやオレンジ、クランベリー、ナッツなどたっぷり~~~~~美味しすぎるライ麦パン
美味しすぎるので、ライ麦以外のパンもたくさん種類があるのに、なかなかこれ以外買えません汗
もっと通わなあかんね笑




























===================================
JHAS認定
ホリスティックアロマセラピースクール&サロン
菜々色

アロマ1day体験講座 (アロマスプレー作りまたはアロマペンダント作り)
カルチャーコース
養成コース
アニマルアロマ講座

アロマトリートメント
クリスタルトリートメント

ガイダンス(無料)随時行っております。

詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせください☆
yukari4610@hotmail.com

ホームページはこちらから→http://www.geocities.jp/aromananairo/
===================================




by aromananairo | 2018-09-23 17:36 | あろま&くりすたる | Comments(0)