人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブの風


セブの風_b0128101_15100439.jpg

今度はセブ島から~幸せの風が届きました~☆


セブの風_b0128101_15101103.jpg
セブに行く!と聞いていたのに、アメリカになったのかぁ・・??と思っていたら・・
”明日からセブに行ってきます~!”メール汗汗
ほんまに相変わらず慌ただしい子です汗
私は・・・本当は、根掘り葉掘り聞きたいタイプ笑なのですが
りぽりんは面倒くさがるので、かなりかなりかな~~~り笑ぐっとこらえて報告だけで我慢してます笑


セブの風_b0128101_15101614.jpg
遊び?ビジネス?
まっ・・・どっちでもいいんだけど~
セブの風_b0128101_16242932.jpg
オーナーズミーティングだったようです。
様子をいっぱい写真や動画で見せてくれました♪
セブの風_b0128101_16243716.jpg
いやいや・・・これらはミーティング&表彰式が終わった後の遊びの様子ですが笑
セブの風_b0128101_16244291.jpg

徳を積む・・
恩返し・・
人に何か返す生き方・・
受け入れ許して愛する・・
感謝の中で・・
一生懸命に生きている娘

自分を幸せにすることを一番大切にしながら☆

アロマの今回の研修の過去生のボードを読ませていただきながら
りぽりんの生き方って、このまんまだな・・・すごいな・・・って思いました☆
セブの風_b0128101_16244896.jpg
男の子に生んだ覚えはないのだけど笑

セブの風_b0128101_16235950.jpg

セブの風_b0128101_16241820.jpg

そして・・・まさか・・・それはないやろ・・と、思っていたけれど・・・
ありました汗汗
友達の結婚式のため、この週末は帰省すると7月から聞いていたのですが、
セブから直で・・自宅に戻らず関空で降りて昨日の夜帰ってきて、びっくり☆
ドタキャンも多いにありの子なので期待はしてなかったので・・・久々会えて嬉しかったのだけど笑
ほんとにどれだけ予定を密にいれるん???というくらい、ぎっしりつめこみすぎ・・・
本当は明日までゆっくりするつもりだったのですが、残念なことに・・お仕事がつまっていて台風の影響で帰れなくなると困るので、大阪での結婚式の後、そのまま熊本に戻ることになりました。
今日、九州に戻すのは本当に本当に心配なのですが・・・泣
どうか九州が何も影響なく、無事でありますように☆
西日本が無事でありますように☆
どこも被害がなく、誰も怪我などなく無事でありますように☆☆☆


セブの風_b0128101_15102751.jpg
時間がなくて、簡単フェイシャルをリクエストされたので、簡単フェイシャルと簡単ヘッドマッサージ&ブラッシングをしてあげたら
顔が白くなってすっきりした~!目があがった~!と大喜び♪
びーちゃんと記念撮影♪

まさかの天敵(ぺりは賑やかりぽりんが宿敵です笑)帰省にぺりおは本気で危ない状態に汗
理性を完全になくしてしまって、私たちにもかなり凶暴になって、爪や歯で攻撃するモードになったため、本当に危なくて・・
知らん顔作戦を続けたらようやく落ち着き・・
朝にはりぽりんにパンをもらってご機嫌になっておりました笑

びっくりはいつものことだけど、今回さらにびっくり笑
あまりに小さい・・・小さすぎるスーツケース笑
1泊2日用のちっちゃなスースケース
これでアメリカ1週間????
セブ1週間???
ほんまか・・・・笑
男以上の・・・男です・・・笑
”ママの3分の1以下やな・・”とパパにも言われた笑とがはは~!!!!と笑っておりましたが
ちゃんとその中に仕事用のスーツとパーティ用のドレスも入っていて、どんだけ折りたたんでるんだか笑笑笑
ほんとに笑わせてくれる男前りぽりんです。
お仕事のことも、本当はとても心配だったけれど、なんとか無事にとっても頑張っているようで♡
話を聞いてちょっと安心しました☆☆
ストレスも半端ないこと・・・は、わかっているので・・
どうか元気で☆
本当に元気でいてくれることだけ☆
それだけです☆☆☆
セブの風_b0128101_15102299.jpg
そして、りぽりんが熊本の街で出会ったびっくり
まさかの1台のカートに乗ったペルシャたち笑
なんと10頭も乗っているらしいです笑
しかもノーリード(ねこなので当たり前か???)
お散歩中らしいのですが、びっくり~~~~~~!!!!
逃げないのかな??
わんことか来ても大丈夫なのかな???
びっくり~!!!!!!
まさかのペルシャ10頭♡可愛すぎです♡





























===================================
JHAS認定
ホリスティックアロマセラピースクール&サロン
菜々色

アロマ1day体験講座 (アロマスプレー作りまたはアロマペンダント作り)
カルチャーコース
養成コース
アニマルアロマ講座

アロマトリートメント
クリスタルトリートメント

ガイダンス(無料)随時行っております。

詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせください☆
yukari4610@hotmail.com

ホームページはこちらから→http://www.geocities.jp/aromananairo/
===================================





by aromananairo | 2018-09-29 16:06 | 菜々色日記 | Comments(0)