人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kerinosu party☆


kerinosu party☆_b0128101_10490761.jpg
昨日は、ハロウィン☆kerinosuパーティ~でした♪
・・・・
だったら・・・よかったのですが~笑
kerinosu party☆_b0128101_10491789.jpg
ぐんぐん山を登って~
癒しのギャラリーへ到着すると、すでに色とりどりのお料理が並べられ♡
kerinosu party☆_b0128101_10485653.jpg

秋の草花や小さな実たちがセンス良く、アシンメトリーに活けられ♡
いつもお庭に咲いている季節の花々を硝子の器に素敵にアレンジされているので、来るたびにとっても愉しみなんです♪
kerinosu party☆_b0128101_10522023.jpg
動揺が隠しきれず笑
手足ぶるぶる状態だったので、せっかくだったのに~~~~うまく写真が撮れません笑

はい・・本気で緊張する発表会笑
汗だくで笑
タオルがはなせない笑
マイ扇風機机の上に置いてフル稼働笑

もう・・・・やらなしゃーない!!!やらなおわらへん!!!!とぶつぶつ言いながら笑
ぷるぷるぷる・・・頭真っ白

”南仏でブレイクしているターコイズカラーのブルーワイン”
とても惹かれる記事だったので、頑張って覚えて覚えて覚えて笑
は~無事に終わりました笑
終わってから胃がきゅ~~~~って痛くなって、しばらく胃痛と戦いながら笑(ほんまにかなりのストレスなのでしょう笑)
最も苦手
は~~~~ほんとにほんとに頑張りました!!!!ぐったり笑

kerinosu party☆_b0128101_10492309.jpg
みなさんの発表が終わって
お食事タイム♡
バターナッツパンプキンをまるごと1本お料理に使ったハロウィンメニュー♡
バターナッツの牛乳煮3種のチーズグラタン
バターナッツと秋野菜カレー 鯖の水煮缶&ヨーグルトをトッピング
栗とバターナッツのおこわ、玄米のおこわ、あずきのおこわ
秋ナスの田楽
パプリカのマリネ
秋のサラダ
とびっきり濃くて美味しすぎるお家ライムウォーター
kerinosu party☆_b0128101_10492986.jpg
お料理の説明をしてくださってます超カッコいいケリさん♡
お野菜たっぷり~~~
ヘルシーでカラフルでお洒落で美味しくて~わくわくするお料理の数々
毎日食べたい♪


kerinosu party☆_b0128101_10493567.jpg
パプリカは真っ黒に焼いて皮を剥くとねっとり~甘くなるんですって
今度やってみよ~~♪
kerinosu party☆_b0128101_11435877.jpg
美味しいお料理いただきながらみなさんとおしゃべりタイム
まだまだ緊張状態ですが笑
ヨガや体操を教えてもらったり~素敵なお話聞かせていただいたり~楽しくあっという間の3時間
kerinosu party☆_b0128101_11441129.jpg
最後におやつも♪
キャラメリゼしたリンゴやさつまいも、アプリコット?くるみ、いろいろはいったスコーン♡

kerinosu party☆_b0128101_10465567.jpg
記念撮影
一応テーマにあわせて、ターコイズのピアスとネックレスつけていきましたが
どぼどぼに汗をかいたので、お風呂あがりみたいてっかてか笑
髪もせっかく巻いたのにやつれきってひっちゃかめっちゃか笑
いつかクリアできる日がくるのでしょうか笑

あっ・・でも昨年よりはほんのすこ~~~しだけまし!????
果てしない道のり☆ちょっとづつ笑

いやいや・・・おっ・・お料理を習いたかったのですけど汗汗
なんでこんな目に笑
スペシャルな魂の導きやね笑
とびっきりムーディなBGM&麗しのハスキーボイス録音してもらったのは宝物笑
kerinosu party☆_b0128101_10541310.jpg
あれれ・・・ケリさんのお料理いただいて~
バターナッツパンプキン色に染まってる笑
ケリさんマジック♪
やっぱり魔法使いだわ笑

by aromananairo | 2018-10-07 11:58 | おでかけ | Comments(0)