人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんこもり~

てんこもり~_b0128101_16575878.jpg

美味しいパンおねだり中~
おめめがうるうるしてます笑
てんこもり~_b0128101_16580991.jpg

あっ・・・落ちちゃった汗汗
我が家のテーブルは真ん中が魔法の杖の形に穴があいた自然の木なので、そこから落ちます笑
てんこもり~_b0128101_16583124.jpg

ぼーぜんとするぺり笑
てんこもり~_b0128101_16582029.jpg
何事もなかったかのように立ち直るぺり笑
てんこもり~_b0128101_16563490.jpg

最近お料理にまたはまりだしたりぽりん♪
いろいろいろいろ~いっぱい作っているようです。
”だんだん趣味がママ化してきた~笑”と言うのですが~
最近私はりぽりん化して適当ちゃんです~笑

てんこもり~_b0128101_16553165.jpg

ちゃんと作って食べているようですね♪
えらいえらい♪♪

てんこもり~_b0128101_16584473.jpg

我が家のばんごはんは
サバ缶カレー
さつまいも、りんご、無花果、レーズン、黒豆のサラダ
ブロッコリーとたまごのサラダ
ごぼうの天ぷら


あるプランをたてるのにいろいろいろいろ~
楽しみながら悪戦苦闘しております♪
ひいたり~
おしたり~
ネットで調べすぎて目が痛い笑
大変だけどわくわく楽しい時間♡


by aromananairo | 2018-10-09 17:11 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)