人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り子

踊り子_b0128101_15315033.jpg
よたよた歩き・・・さらによたよた・・となっているので、片方の足でもう片方の足の靴下を踏んでしまい
赤い靴下もわずか数分?数秒?で脱いでしまいます泣
マジックテープのついたものをトライしてみようと買ったのですが・・・
なんとサイズが小さすぎて入らず泣
がくっ
踊り子_b0128101_15303349.jpg
食欲はばっちり~♡のおりこうびーちゃんなので
なんちゃっておひるごはんのあと、ごほうびおやつ♡加えてます。

踊り子_b0128101_15304457.jpg
一生懸命がじがじ~

踊り子_b0128101_15302365.jpg
老犬用の柔らかいものですが、それでもやっぱり歯が弱くなっているので噛みにくそうで
途中でやめてしまいながら・・・
踊り子_b0128101_15305635.jpg
バラバラにして終了笑

KCNのなんかのモニターになりました笑
テレビはほとんど観ないし、なる気は全くなかったのですが
テレビが変わってから使い方がわからなくて、ダーリンがなんとかする・・というのですが、一向に????で笑
もう限界で笑
どこかに電話して来てもらおうと思っていたところにちょうど電話があったので
そして、ちゃんと観られるように設定し直してくださったので~
お礼もこめて1年間決めました。
使い方レッスンでユーチューブもテレビで教えてもらったのですが
あかんやん!!!
次の日練習で笑つけてみたら、一日ずっとかかりっぱなし
何故かどんどんどんどん次から次へと懐メロが流れるので、懐かしくって、しかも好きだった曲ばかり~
いちいち気になってリビングに行って笑
なかなかテレビがきれません笑
用事できひんし・・・
あ~でも楽しかった♪
音楽ってその時代に一気にタイムスリップしてしまいますね☆
全部よかったけど~
当時を思い出してふ~ってなったのは、小林あさみの”雨音の調べ”?だったっけ?
それから村下孝三の”踊り子”
この歌とっても好きだったんですよね~
懐かしさに包まれて幸せなテレビとなりました♪


by aromananairo | 2018-10-13 16:00 | わんこ&にゃん | Comments(0)