人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ツアー2

東京ツアー2_b0128101_11555619.jpg
浅草寺を後にし、次の目的地東京タワーへ♪
わお~~~~!
ここも40年ぶり!?笑
中学の修学旅行以来だわ~~~~♪
東京ツアー2_b0128101_11505594.jpg
まずはタワーに上ってセルフィー笑

東京ツアー2_b0128101_11511803.jpg
今年はなぜかどんどん夢が叶って~
高い場所に行くことがとっても多くなって、タワーの上から東京の街並みを観れてとっても嬉しかったです♪
東京ツアー2_b0128101_11514051.jpg
雨と予報されていた天気が一日持って、晴れ間もでて、そして夕焼けまで♪
本当にラッキー♡
東京ツアー2_b0128101_11594728.jpg
着いた時はまだ何も灯りが見えなかったけど

東京ツアー2_b0128101_11521222.jpg
次第に日が暮れていって、灯りが灯りだして
レインボーブリッジも見えますね〜

東京ツアー2_b0128101_11520210.jpg
ゆっくり時間があったので、たっぷり~景色の移ろいを愉しみながら♪
東京ツアー2_b0128101_11515143.jpg
みんながそれぞれ面白い写真とか撮ってくれていて、窓に反射してます。
東京ツアー2_b0128101_11572237.jpg
夜景はこんな感じ~~~~♡♡
タイムアウトで、ここまでは見れなかったのだけど、昨年クリスマスシーズンにここにきたSなが写真をくれました♪
Sなありがとう♪


東京ツアー2_b0128101_11524567.jpg
あれれ?セルフィー持ってる人が入ってない笑
東京ツアー2_b0128101_22300242.jpg
なんとかぎりぎりみんな入りました♪


東京ツアー2_b0128101_11530296.jpg
東京タワー☆
本当に久しぶりに来ることができて、あまり覚えていないのだけど、かすかな記憶懐かしくて、とっても楽しかった♪♪
東京ツアー2_b0128101_11571363.jpg
そして、はとバスに乗って東京駅に到着
はとバスツアー終了です。
幻想的で本当に素敵な夜の東京駅も見れるなんて嬉しい限り♡
あーこんな日が来るなんて
まさか夢にも思わなかったわ🧡
東京ツアー2_b0128101_11573048.jpg
てくてく夜の街を歩いて、次の目的地へ
東京ツアー2_b0128101_11593995.jpg
旧三菱銀行跡地のレストランCAFE1894へ到着♪
東京ツアー2_b0128101_11592867.jpg
東京在住のMみがとても素敵な場所を見つけて予約しておいてくれて、大はしゃぎ♪
Mみありがとう~♪
東京ツアー2_b0128101_12185122.jpg
きゃあ~
すってき~~~~!!!シャンデリアも~
東京ツアー2_b0128101_12184329.jpg
外国にきたみたい~♪
こんなとこ若い時に来たかったな~~~!!!とか言いながら笑
東京ツアー2_b0128101_12005240.jpg
中もレトロでとても雰囲気が良くて、本当にとっても素敵でした♪
東京ツアー2_b0128101_12012011.jpg
ホットちゃん仲間がいっぱいいて笑
順番に”暑い!暑い!”と
扇風機や扇子を取り出す感じ笑
仲間がいてめちゃ嬉しい笑笑笑
東京ツアー2_b0128101_12011296.jpg
このあと、どんどん人がきて、満席になってました。
人気あるのね~!
素敵な場所だもの♡

東京ツアー2_b0128101_12010125.jpg
みんなで記念撮影♪

東京ツアー2_b0128101_17183917.jpg
東京ツアー2_b0128101_17184834.jpg
東京ツアー2_b0128101_17185543.jpg
東京ツアー2_b0128101_17190498.jpg
東京ツアー2_b0128101_17191434.jpg
東京ツアー2_b0128101_17192223.jpg
飲み放題プランだったので、どんどんみんな進む進む笑
途中から酔っぱらって笑
”写真とんのわすれてた~~~!”らしい
なんかもっとあったような?忘れてしまいました笑


このあと、日帰りのEうとSなと残念ながら名残惜しくお別れ☆
そして、Mみもお家へ☆

YりとMこ、もりと私は宿泊先のホテルへ
あ~~~とっても充実したハードな一日でした♪
勇気をだして本当に来て良かった♪♪♪
幸せ♡♡♡
みんなありがとう~~~~♡


まだまだ続く



by aromananairo | 2018-10-19 11:58 | おでかけ | Comments(0)