人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ツアー3

東京ツアー3_b0128101_15562466.jpg
2日目
朝一番の目的地は築地♪
今日帰るので、東京駅に荷物を預けるために一足先にホテルをでたYり達と合流
豊洲に先に行く予定だったのですが、多分めちゃ混んでる!!というMみ情報だったので、断念して、築地だけに急きょ変更
東京ツアー3_b0128101_22300819.jpg
朝早かったのでまだ人もあまりいなくて、ゆっくり~見て回れました♪

東京ツアー3_b0128101_16500481.jpg

ぶらぶら~お店を見て回っていると、お相撲さんに遭遇♪
道行く人に撮影してもらっていたら、なぜか隣に大きなカメラがあって笑
誰???なんで???とか思っていたら
撮影されてました笑
日経スポーツの新聞に載るかも???だそうです笑

Yりは、実はその前々日に鎌倉でデヴィ夫人とざきやまとタカ&トシとばったり会って、カメラが回っていると知らず思いっきり普通にしゃべっていたそうです笑
さすがやね!
11月に放送されるかえれマンデーに映るかもかも~♪絶対観ようっと♪♪

東京ツアー3_b0128101_16505239.jpg

お目当ての寿司清本店へ到着♪
お昼は混んでいっぱいになると思って、朝ごはんをここでいただきました♪


東京ツアー3_b0128101_16005486.jpg

Yりともりは豪華海鮮ちらし丼
東京ツアー3_b0128101_16004656.jpg
Mこはお寿司盛り合わせ
私は、ちょっと少な目に5貫好きなものを選んで握ってもらいました。
東京ツアー3_b0128101_16011009.jpg
築地を後にし、Mと待ち合わせしている資生堂パーラーに行こうと道順を調べていたら、なんとお休み汗
なので、急遽予定変更して~
行く途中にある”俺のベーカリー&カフェ”でとっても美味しい!!と教えてもらった食パンゲット♪
まる一日食パン抱えて観光しました笑

東京ツアー3_b0128101_16011734.jpg
そして、銀座!!!
きゃあ~まさか銀座まで行けるとは思ってなかったので、街を歩きながら嬉しい嬉しい♡
無事Mみと合流して有名な千疋屋でお茶タイム♪
詳しい子におまかせしっぱなしで位置関係も情報も全く知らなくてちょっと後悔
今まで東京へ行きたいと思ったことが一度もなかったので、な~んにも知らないのでした。
あ~~~~たった一日、いやたった数分で笑
すっかり東京ファンになってしまい、もう歩きながらどきどきわくわくマックス♡
東京ツアー3_b0128101_16012710.jpg
パフェも美味しそうだったけど~~~~もちろんフルーツサンドを注文♪
アボガトもアーモンドバナナも両方食べたかったので、それぞれ注文してひとつ交換しましたよん。
めちゃ美味しい~~~~!!!!!最高!!!
情報通のYりは、フルーツサンドの美味しいお店をい~~~~っぱい知っているので、また関西のも教えてもらおうっと♪

東京ツアー3_b0128101_16022828.jpg
ご機嫌に食べていたら、何やらこそこそMこが言いだして笑
思いっきり振り返ってしまって、目がばっちりおーたやん汗笑
瀬川瑛子さんが普通にはいって来られて、パフェを食べたはりました。
東京ツアー3_b0128101_16553188.jpg

お店を出られた瀬川瑛子さんをもりが追いかけていって笑
セルフィーで写真撮ってきました笑笑
”お化粧ちゃんとしてナインだけど~・・・”と言いながらサングラスを撮って笑顔で撮ってくださったそう♪
お優しい方なのですね~~~♡
はっと目を見張るグリーンの綺麗なお洋服と柔らかな明るいオレンジの髪がとても上品で、やっぱりオーラがとってもありました♡
東京ツアー3_b0128101_16025988.jpg
日比谷ミットタウンに行く予定をまたまた変更して~
次は銀座シックスへ
そしてまた歩いていると、モデルの田中なんとか(すみません芸能人にうとくて汗汗)が取材レポートされていて
芸能人会う確率すごない!?
Yりすごすぎる!!!と大盛り上がり笑
東京ツアー3_b0128101_16352150.jpg
うろうろ~ウインドショッピング愉しみながら、屋上庭園で休憩したりおしゃべりしたり~
そしてスタバでお茶タイム
東京ツアー3_b0128101_16352937.jpg
樹齢100年の五葉松100万円のテーブルに座っていただく珈琲は格別笑

そしてこのあと、新橋駅から憧れのゆりかもめに乗って
東京湾サンセットクルーズに行くYりとMことMみと途中の駅でお別れ~
もりと私はお台場へ♪
サンセットクルーズもとっても行きたかったのですが~~~~~~
私たち二人は行ったことのないお台場にやっぱりどうしても行きたかったので、ここでみんなとサヨナラしてふたり旅行となりました。


まだまだつづく




by aromananairo | 2018-10-20 16:47 | おでかけ | Comments(0)