人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ツアー6



東京ツアー6_b0128101_17273277.jpg
いよいよ最終日☆この日は横浜に行く予定をして、大体のコーススケジュールを考えていたのですが、ここがいいよ~!と教えてもらったのでまたまた急きょ変更汗
そのため、ルートとか調べ直しって感じで・・朝からあたふたしながら、東京からみなとみらいまでなんとか到着♪
が・・・
そこからまた行き方がわからず、あっちへ行ったりこっちへ行ったり汗汗
無事にやっとこさ~~~~辿り着きました笑

東京ツアー6_b0128101_17183732.jpg
東京ツアー6_b0128101_17273835.jpg
ランドマークタワーからの景色♪
前日と反対側からレインボーブリッジを観て
東京ツアー6_b0128101_17285184.jpg

ここも素敵ね~!!!
夜景がやっぱりとても綺麗そう♡
東京ツアー6_b0128101_17224254.jpg
迷っていたので10分ほどしか時間がなく、超特急でぐる~り笑
東京ツアー6_b0128101_17244034.jpg
そして、そこからまた待ち合わせ場所のコンチネンタルホテルまで迷う迷う迷う笑
ルートが変わっても行けるように、もっと綿密な下調べもっと必要でした汗

東京ツアー6_b0128101_17192111.jpg

11時半に横浜に住んでいるもりの姪っこちゃんのAちゃんと待ち合わせをしていたのでした~
Aちゃんと会うのは2度目なのですが、さらにべっぴんさんになって、本当に優しい子でとっても可愛いの~~~~♡
焦っていたので、景色を撮るのを忘れましたが、窓から海が一面に見えてとてもとても素敵なお席でした。

東京ツアー6_b0128101_17192898.jpg
私たちはずっと暑い!暑い!と扇子が離せない笑
さらに時間に遅れそうだったので、ずっと走っていたため暑すぎる笑


東京ツアー6_b0128101_17193656.jpg
ビュッフェ(もり曰く・・ビュッフェ??バッフェだよ!といちいち訂正してた笑)なので、好きなものを好きなだけ~♪
もりの最初のお皿

東京ツアー6_b0128101_17195019.jpg

できたてのチーズリゾットとっても美味しかったです~♪
東京ツアー6_b0128101_17240574.jpg

おしゃべりしてたら、途中の写真を撮るのを忘れ、これはラストのお皿笑
海を見ながら何時間でもいれるわ~♡ここ♡
素敵なホテルだわ~~~~~♡
私の最初のお皿
東京ツアー6_b0128101_17194397.jpg
お腹いっぱい~!!でもデザートはやっぱりしっかり!笑
私の最後のお皿
東京ツアー6_b0128101_17242696.jpg
もりの最後のお皿
なるべく使わずに温存しているのに、私の携帯の充電がすぐ切れてしまうので汗汗
もりは海外仕様のためwifiがないと使えないし、ふたりでいつも汗汗
モバイルバッテリーやっぱり絶対買おう・・・汗

でもでも、さすがおばさん笑
その前の夜はヒルトンお台場でで、そしてこの日はここインターコンチネンタル横浜で
食事中お願いして順番に充電していただきました笑
おばさんは駄目元で何でも言えるから本当にありがたい笑


東京ツアー6_b0128101_17251843.jpg
時間があったらもっともっとゆっくりしたい~~~
とても素敵なホテルでした♡
もりは、今度ここに泊まろう~~~!!とかまた言ってました笑
叶うといいな~♡
もりのHappypowerきっと叶うわ♡ついていこう~笑

東京ツアー6_b0128101_17243377.jpg
Aちゃんとここでサヨナラして、次なる目的地へGO~!
東京ツアー6_b0128101_17264567.jpg
てくてくひたすら歩いてマリンウォークに到着♪
ほ~!!こんな位置関係だったのね!次は完璧笑
海沿いの雰囲気のいいショッピングモール
ぶら~とウインドショッピング♡
東京ツアー6_b0128101_17265680.jpg

そうそう!これがしたかったの~~~~!!!
東京ツアー6_b0128101_17270637.jpg
この羽根写真をプロフ写真にしていた友達がいて、どこで撮ったのかな~?って随分前に思ってたら
横浜調べていたらここだとわかって、撮りたかったんです私も笑

東京ツアー6_b0128101_18140257.jpg
ランチしたコンチネンタルをバッグに♪
東京ツアー6_b0128101_17295369.jpg
次は赤煉瓦倉庫に到着♪


東京ツアー6_b0128101_17294466.jpg
夜がやっぱりとても綺麗みたい~!
これからクリスマスシーズンのイルミネーションが本当に素敵みたいです~~~~
東京ツアー6_b0128101_17293567.jpg
潮風を感じながらセルフィー撮影タイム笑
東京ツアー6_b0128101_17303851.jpg


東京ツアー6_b0128101_17305035.jpg




東京ツアー6_b0128101_17235572.jpg

ここで一日過ごすならもっとゆっくり~(いつも言ってますが笑)したかったのですが
やっぱりまだ行きたいところがあったので、名残惜しく~~~~~

東京ツアー6_b0128101_17244962.jpg
”赤い靴バス”がちょうど来たので・・ふたりでダッシュ♪笑
このバスも乗ってみたかったので、うれし~♡


まだ続く・・・ようやくラストです笑

by aromananairo | 2018-10-23 18:10 | おでかけ | Comments(0)