人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北野天満宮骨董市

北野天満宮骨董市_b0128101_11310454.jpg
SODOHを後にし、祇園界隈ぶらりとしたかったんだけど、次の目的地があったので、急いでGO♪
青空が広がって、本当に行楽日和~♪
北野天満宮に到着です。

北野天満宮骨董市_b0128101_11311037.jpg
この日は天神さん・・月に一度の骨董市です。
もりは初めて来たようで、珍しそうで嬉しそう~♪

北野天満宮骨董市_b0128101_11311562.jpg
私も北野天満宮は学問の神様なので、自分が受験の時ここのお守りいただいたり、りぽりんの受験の時にお参りにきたり
でも骨董市は初めてです。

北野天満宮骨董市_b0128101_11312053.jpg
さるまわしのゆうちゃん♡
とってもお利口でとっても可愛いの~♡
もりがとても気に入って、ずっと芸をムービーで撮ってました笑
北野天満宮骨董市_b0128101_11313327.jpg
そして到着笑
ダーリン接客中笑
月に一度ここに来させていただいて骨董市に参加させていただいてます♪
北野天満宮骨董市_b0128101_11314427.jpg
季節がいいので、この日はひっきりなしにお客様が来られてとても忙しそうでした。
人気のブースなので笑
骨董好きの方、是非是非毎月25日は北野天満宮へ
正面に突き当たって右に曲がると、さるのゆうちゃんがいて笑、そこからすぐのブースです笑
外国人の方が多いので、実は英語ぺらぺらのもりを助っ人にお願いしようと思っていたのですが笑
ふたりでの最後のデートなので、やっぱり遊び優先に笑

そして最後の目的地へ♪

つづく笑


by aromananairo | 2018-11-01 11:43 | おでかけ | Comments(0)