人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいHPアドレス♪





新しいHPアドレス♪_b0128101_16265750.jpg


2019.4月~
新しいHPアドレスはこちら→   http://aromananairo.hacca.jp/




いっちば~ん♡好きな香り♡
今年もヒヤシンスの蕾にわくわく~~~~♡
家の中はとても温かいので、すぐに開花して散ってしまうため、今年は外で愉しむつもりでしたが・・
やっぱり~~~
待ちきれなくて、昨日お家の中に入れました♪
毎日毎日どきどきどきどき♡前を通るたびに嬉しくて、にまにましております笑

今日は、今年始めのアロマ研修会をさせていただきました。

本当の幸せは
自分の魂の思いに”まっすぐに”進んでいくこと☆
そのために必要なこと・・
それは、あふれる感謝、そしてあふれる謝罪なくしては、けして手にできなくて

でも、どうしても感謝できなかったり、できたとしても条件付きだったり
そして、自分が悪くないから謝罪できなかったり

魂ではなく、心が勝ってしまうと、本当にこの部分はとても難しくて、私も日々悪戦苦闘しつつ努力をずっと続けています。

ひどいことをされたのは、自分の方なのに・・
そんな被害者意識でいるうちは、けしてけしてけして癒されることは一生なくて
自分を責めるのではなく、自分を正当化しないで、ちゃんと見つめることができたら
けして加害者も被害者もなくて

何か自分にとって不快なことや、ひどい言葉を言われたり、されたとしても
それには、とても深い意味があったり、また自分の写し鏡だったり(そうは絶対に思えないものだけど)
過去生で逆をしてしまっていたり・・


でも、静かに目を閉じて
ふか~い音楽を聴きながら瞑想したり、精油を嗅ぎながら深い呼吸をくりかえしたり、自分にエネルギーを送り続けていると
ある時、ふっと
そんなつもりはないけれど、もしかして誰かにそんな思いをさせてきたのかな・・・とか
自分が味わわなければいけない感情を、今生味わい、そこから何か気がつかなくてはいけないことに
本当にふっと気がつける日がきます。

それでも人間だから・・
また元に戻ってしまうこともあるけれど、
でも、冷静に自分を見つめる癖がつくと
自分が満たされてないんだな・・・余裕がないんだな・・何か無理してるんだな・・・って

どんなことも、相手のせい・・ではないのです。

自分がどんな自分のことも認めて赦してないから、自分の小さな常識の中で思い通りにならないことに
簡単に誰かを裁いて
こうあるべき・・
その正しさは、気をつけなければ凶器となって、人をとても傷つけてしまい
そして自分に必ず・・・帰ってくるから・・

だから、つい人に求めてしまう気持ちが出た時は
自分のかすかす乾いた心の状態を認めて、自分に”大好き”の思いを送り続けます。
誰に認められなくても
自分で自分を認めてあげることができたら
人に求める思いはなくなりますものね☆

病気も事故もありえないと思うことも
なにもかも全部、意味があること
意味のないことなどひとつもなくて
自分の今までの生き方がとても深く関わっていること
急に何かが突然起こることはありえない
積み重ねであることを教えていただいています。

私もそのことをとても強く実感して、深く深く反省しています。

自分のことはわかっているようで、実は自分が一番わかっていなかったりするから・・

誰かが言ってくれる言葉を
心を開いて
素直に聴ける人間でありたいと思います☆☆☆

新しいHPアドレス♪_b0128101_17151541.jpg
そしてそして~~~~~

菜々色のHPは、ジオシティーズをずっと利用させていただいてきたのですが、3月でサービス終了となり
秋くらいから、私の頭はもう苦痛状態・・パニックでした笑
とってもとっても苦労してHP作ったのに、また新しく作らなくちゃいけないのか・・とか
移行するにあたって、一生懸命読んでいても、結局、どうするの???笑
新しいサーバーでの管理が全く意味わからなかったり・・・とか、いらいら笑
この、わけわからん
何をどうしたらいいか、できれば放り出したい笑
丸投げしたい笑
そのマックスストレスは、半端ないものでごじゃります汗
が、悩み抜いたすえお助けスーパーウーマン♡のちゃこちゃんにヘルプメールをして、さすがやわ!!!核心をついたお返事!!!!に
ぱ~~~っと目の前が明るくなり
そのあと悪戦苦闘・・・やっぱり無理・・・またチャレンジ・・失敗・・泣

が~~~~

今日、もしかして???できたかもかも笑笑

ほんま私えらい!!!!えらすぎる!!!笑
ご褒美はもう先に決定しておりましたので笑笑
あとは、催行♡

http://aromananairo.hacca.jp/

クリックしてみてくらさい笑
上手に飛ぶかな????

でも、これは無料お試しなので・・またまたこのあと、どうすればいいのか???
これ以上考えるとまた熱がでるので笑
今日はここまで笑笑笑

そして、ちゃんとできたら
次はBUFFの分・・・・頑張ります~~~~♡

HPの内容も料金やメニューで変更点などがあるので、修正していきます<m(__)m>

==========================================================

メールアドレスにつきまして

yukari4610@hotmail.com←こちらのアドレスは届かないことがあるようですので、2日以内にお返事がない場合は、下記アドレスに再度送ってくださいませ<m(__)m>ご迷惑おかけいたします<m(__)m>
yukari4610@kcn.jp

by aromananairo | 2019-01-26 17:23 | アロマ菜々色HP | Comments(0)