人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスカレードホテル♡

マスカレードホテル♡_b0128101_13030424.jpg
キムタク♡かっこよすぎ♡

びーちゃんを病院に連れていって、様子は落ち着いたものの・・心配で、出かけるつもりは全くなかったのだけど
お休みのダーリンが、貴重なお休みの日、ちょっとくらい息抜きにどうしてもこの映画が見たいと言いだし、最初は反対したけど、そりゃそうか・・・と思い直して行きました。

いや~~~~♡ほんと良かった♡
話も面白かったけれど、なんてたってキムタクのかっこよさは溜息ものでした♪
”キムタクかっこ良すぎやな!!ほんまかっこええな~~~~!!!”と目を♡マークにして連呼するダーリン笑
あんまり言うと悪いかな・・笑・・と、私は言葉にするのをやめていたのに、自分で思いっきり言うてるし笑
やっぱり感覚が正反対に違う笑
なので、お言葉に甘えて同じようにお目目を♡マークにしてほめちぎりました笑
もう一回観たい♡


マスカレードホテル♡_b0128101_13030919.jpg
その前は、ようやくボヘミアンラブソディを観ました。
クイーンって、あまり知らなかったけど・・
いろんな感情が入り混じって、
周りには愛がいっぱい溢れているのに・・・彼の孤独、そして葛藤
複雑な心が手に取るようにわかって・・
やっぱりとてもとても深い映画でした。

マスカレードホテル♡_b0128101_13032816.jpg
びーちゃんの下痢は、また点滴とお薬でよくなりつつあります。
夜中も2時間おきに必ず鳴くと先生に伝えると、痴呆がはじまっているかもしれないと言われました。
下痢で、出ている時しか鳴かないから痴呆の症状ではないです・・と断言してしまいましたが
それでも右に傾くこと、右側が下でないと落ち着かずに寝れないことなど・・夜中に何度も鳴くこと・・
お薬で痴呆症状を抑えるのは、いきなりだと抵抗があるかもしれないし・・ということで、麻由来の痴呆に効果があるかもしれないという合法ドラッグのサプリの紹介もしてくださいました。

あまり真剣に受け止めなかったのですが、1日経って・・
夜中に何度も鳴くのは、やっぱりそういうことも合併しているのかもしれないと・・・思いました。
やっぱりさすが・・です・・
先生はいろんな症状の数えきれない動物たちを診てきてくださっているのですものね。

でも、まだ少し・・使うことを決められなくて・・
鎮静効果の高い精油をいっぱいいっぱいもっともっとびーちゃんに使って、頭のヒーリング頑張ろうと思います。


マスカレードホテル♡_b0128101_13033468.jpg
お尻ケアの介護用品も教えてくださって、それもとてもいい方法なのですが
ティートリーやフラゴニアでスプレーをたっぷりして洗い流しているので、結局同じかな☆
頻繁にふきとらなくてはいけないので、そうするると荒れてしまうので、流す方法でしているし
あとは、ジェルをすりこんでるし、なるべくアロマケアで☆
どうしてもの時にお世話になりたいと思います☆

マスカレードホテル♡_b0128101_13034815.jpg
昼間は起きていることが多かったビオラ姫ですが、今日はお薬が効いているのかよく眠っています。

マスカレードホテル♡_b0128101_13034139.jpg
ごはんはガッツリ!!!美味しいよ♡



by aromananairo | 2019-02-07 13:52 | おでかけ | Comments(0)