人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルヒーリング

クリスタルヒーリング_b0128101_14150475.jpg
ビオラは、下痢はおさまったものの・・・昨夜も今朝も排便がとっても苦しそうで・・
高齢のため、いきむ力が弱っているのでしょう泣
ちょっとしかでないのに、それを出すのに、お腹や背中をさすったり、排便を促すマッサージをしたり、思いつくありとあらゆるものを駆使してずっと介助しているのですが、長い時は1時間近くかかります。
途中お水を飲ませたり、向きを変えたり・・
出そうで出ない・・苦しいようで・・鳴き続けるので本当に可哀想です泣

クリスタルヒーリング_b0128101_14145470.jpg
可哀想なので、左を下にするのはもうやめようか・・とも思いましたが、嫌がるのをなだめながら、クリスタルで脳のヒーリングを続けていたら、やっとす~~~~っと眠ってくれました☆
左側が下で気持ちよさそうに眠ってくれて、床ずれが心配なので、ほんのちょっとでもこちらの向きに☆☆

長時間、介護の時の独特のものすごい匂いが漂い続けるのですが、レモングラスの精油に本当に助けられています☆
介護にはレモングラス☆必須ですね。
リビングがいつも爽やかで本当に気持ちがとても助けられ幸せです。

クリスタルヒーリング_b0128101_14183526.jpg
アニマルのDVDを流しはじめると、どこからともなく現れるぺり

クリスタルヒーリング_b0128101_14184479.jpg
がん見です笑
クリスタルヒーリング_b0128101_14175756.jpg
最初はおとなしく話を聞いているのですが


クリスタルヒーリング_b0128101_14155409.jpg
我慢できなくなってテレビ台に飛び乗り
広海先生は素通り笑(ぺりは男の子なので笑)
クリスタルヒーリング_b0128101_14161426.jpg
ゆりあ先生に近づきたくて仕方ない笑
クリスタルヒーリング_b0128101_14160382.jpg
そわそわ♡
クリスタルヒーリング_b0128101_14162272.jpg
求愛アピール中笑
クリスタルヒーリング_b0128101_14174043.jpg
目が合った♡と勘違い笑
クリスタルヒーリング_b0128101_14175097.jpg
もうどうにもこうにも止まらない笑
興奮マックス♡

いつもテレビに無関心なのに・・・
こんな姿ははじめて見たのでびっくり!
動物は正直ですね☆☆☆
















===================================
JHAS認定
ホリスティックアロマセラピースクール&サロン
菜々色

アロマ1day体験講座 (アロマスプレー作りまたはアロマペンダント作り)
カルチャーコース
養成コース
アニマルアロマ講座

アロマトリートメント
クリスタルトリートメント

ガイダンス(無料)随時行っております。

詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせください☆
yukari4610@hotmail.com または yukari4610@kcn.jp

ホームページはこちらから→ http://aromananairo.hacca.jp/
===================================



by aromananairo | 2019-02-16 14:16 | わんこ&にゃん | Comments(0)