人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザお茶会

ミモザお茶会_b0128101_19085140.jpg
待ちに待った春の訪れ☆まっきいろ~のミモザの季節
ご近所マダムにミモザお茶会に誘っていただいて、お邪魔してきました♪



ミモザお茶会_b0128101_19083312.jpg
ただいま満開♡
びーちゃんのお散歩に行けなくなってから、通ることがなくなっていたので
もうこんな満開だったなんて~~~感動♡

ミモザお茶会_b0128101_19083910.jpg
お玄関に我が家と同じ土佐ミズキも咲いていました。
たくさんの数えきれないお花&木たちがすべて綺麗に本当に丁寧にお手入れされて、いつもいつも尊敬です。


ミモザお茶会_b0128101_19090306.jpg
忘れな草がお庭一面に縁どられ、可愛らしいブルーの小さな花が咲き誇ったらどんなに素敵でしょう~♡
これからの季節、本当に楽しみで楽しみで仕方ありませんね♡
写真ではわかりにくいのですが、なんか~~~
土が違う・・・!!!
ほくほくしてて~栄養たっぷり~って感じで柔らかくって
耕して肥料をたっぷり入れて充分にお手入れされているのが、本当に一目瞭然
たくさんのお花を植えられているので、これからどれだけ素敵に咲くでしょう~
いつものことながら、感心して見入ってしまいました。
家にきてやってほしいです~~~って
いつも言ってしまいます笑

フェンスの外に並べられた数えきれない薔薇の鉢植えも綺麗にすべて整えられ、これから咲くのを一斉に準備しはじめていました。
薔薇とクレマチスのアーチやシンボルローズのミッシェルも、ドキドキの新葉がいっぱい出ていて
それを見ているだけで、本当に嬉しくてどきどきしてしまいます♡

ミモザお茶会_b0128101_19085727.jpg
コンサバトリーの入り口オブジェもミモザでお出迎え♪
お仕事が長引いて遅刻してしまいましたが<m(__)m>
ミモザマダムと先にいらしていた他のおふたりのマダム達の楽しそうな笑い声が聞こえてきて、途中から~
お仲間に入れていただきました。

ミモザお茶会_b0128101_19084558.jpg
素敵~素敵~素敵~♡
コンサバの中から見事なミモザのまっきいろを愛でながら
とても美味しいお菓子とお茶をいただいて
とっておきの優雅なカフェタイム
素敵なマダム達、本当に多才で話題が豊富で愉しいお話ばかり~
すごいな~~~♡と真剣に聴かせていただいて、
もっともっと教えていただきたいことばかりだわ♪

”これから忙しくなるわ~”
お庭大好きマダムが、嬉しくて仕方ない表情で、おっしゃいました。
本当これから一年の中で一番忙しい季節となりますね。
同感~笑
明るくて、話し上手で、笑顔がとても素敵で、社交的で~
誰からも愛される人気者マダムのおかげで
そんなお仲間の中に混ぜていただいて、とっても楽しいひとときを過ごすことができました♪

いつもいつも本当にありがとうございます<m(__)m>

ミモザお茶会_b0128101_20454313.jpg
どこ行ってたん!!
家に帰ると、ぺりおがふてこい顔でソファに寝そべっておりました笑

ミモザお茶会_b0128101_20454915.jpg
最近のお気に入りは、この場所
テリトリーをあちこち汗
マーキングもあちこち汗
わるいわ~~~~ほんま笑
ミモザお茶会_b0128101_20480329.jpg
可愛い可愛いびーちゃんは、お利口さん♡

ミモザお茶会_b0128101_20481664.jpg
少しづつしか食べれないので一日5回か6回ちょっとづつ~
美味しそうにパクパク食べれくれて
本当に食べてくれてびーちゃん、ありがとう♡♡いい子いい子♡

ミモザお茶会_b0128101_20481047.jpg
抱っこしながら、首を支えて、食べさせるのはちょっとコツがいるのですが、介護は慣れて器用になったので
とっても上手に食べさせられます♪
長生きいっぱいもっともっと長生きしてね☆びーちゃん♡
















===================================
JHAS認定
ホリスティックアロマセラピースクール&サロン
菜々色

アロマ1day体験講座 (アロマスプレー作りまたはアロマペンダント作り)
カルチャーコース
養成コース
アニマルアロマ講座

アロマトリートメント
クリスタルトリートメント

ガイダンス(無料)随時行っております。

詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせください☆
yukari4610@hotmail.com または yukari4610@kcn.jp














by aromananairo | 2019-03-30 20:53 | おでかけ | Comments(0)