人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪城公園お花見

大阪城公園お花見_b0128101_14042353.jpg
大阪城に桜を見に行ってきました~~♡
お城と桜の絶景スポットでぱちり♡

大阪城公園お花見_b0128101_14061267.jpg
本町→心斎橋ランチ→本町→堺筋本町→谷町4丁目ルートで大阪城に到着♪
さすがけいきぃちゃん♡私は目をつぶっていても無事に到着です笑
大阪城公園お花見_b0128101_14060518.jpg
まだ咲き始めかな~・・・と思っていたのですが、結構満開になっている木もたくさんあって
嬉しすぎ♡




大阪城公園お花見_b0128101_14053635.jpg
歩いているとぽかぽかしてきて、このくらいの寒さがちょうどよくなってきましたよん。
大阪城公園お花見_b0128101_14052784.jpg
大阪の天気は最高11℃という予報だったので、しっかり着込んで行って、朝はとても寒かったのですが~
大阪城公園に到着すると、青空がぱ~~~っと広がって、とてもいい天気になってきて~
歩くとちょうどいい気候に。
青い空と風と桜の花の中でわくわく~~~


大阪城公園お花見_b0128101_14040618.jpg
こんなところからも可愛い花が♩

大阪城公園お花見_b0128101_14041371.jpg
枝垂桜ほやっぱり艶やか
とっても綺麗でした~

大阪城公園お花見_b0128101_14042897.jpg
陽の光を浴びて花びらがキラキラ
麗しく咲き誇る姿に見入ってしまいました。

大阪城公園お花見_b0128101_14050830.jpg
お堀の水と桜

大阪城公園お花見_b0128101_14050028.jpg
引き立てあって

大阪城公園お花見_b0128101_14051538.jpg
記念に自撮り笑
大阪城公園お花見_b0128101_14044443.jpg


つづきの写真は、また次に♪


大阪城公園お花見_b0128101_14065145.jpg
この日は、本町のカーテン屋さんに行っていたのですが
ひとめぼれしたカーテン(見るだけ笑でしたが)があって、なんとけいきぃちゃんも同じカーテンにひとめぼれしてました。
趣味がいっしょだわ♡
あ~~~トッケビのお家に住んでこのカーテンをかけたい~~~
いやいや
けいきぃちゃんの新居はトッケビハウスにしてもらおうっと笑
大阪城公園お花見_b0128101_14565125.jpg
念願の心斎橋筋商店街を案内してくれて~
おすすめのお店とか~~~~めちゃ楽しい♪
大阪城公園お花見_b0128101_14062663.jpg
ランチは心斎橋サルバトーレクオモへ
ゼストに比べるとこちらは、とってもカジュアルなかんじでした~


大阪城公園お花見_b0128101_14061854.jpg
ピザもパスタもやっぱりとっても美味しくて♪
ビュッフェなので、たくさんいただきました♪
大阪城公園お花見_b0128101_14064349.jpg
デザートも美味しかったです♪



Commented by keikey-soul at 2019-04-07 22:54
ふらっと心斎橋方面に行き、ご案内出来て良かったです💖💖
次は、船場・心斎橋筋でお買い物ね♫
サルバトーレ・クオモも美味しくて楽しかった♫
夢のトッケビハウスは、ゆかりんがインテリアコーディネーターでよろしくお願いします👍
Commented by aromananairo at 2019-04-08 13:48
歩いてみたかったから~心斎橋筋とっても楽しかったわ♪
うんうん♪またすぐにでもぶらり~~行きたい♪
トッケビハウス♡いや~~ん♡燃えるやん笑
遊びに行くのとっても楽しみにしてるからね♡♡
by aromananairo | 2019-04-04 14:29 | おでかけ | Comments(2)