人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レブレッソ

レブレッソ_b0128101_21323606.jpg
ランチの後は、レブレッソ本店へ♡
少し前にケンミンショーで食パン特集をやっていて
普段テレビをほぼ見ないのに、しっかり最後まで見てインプットして笑
大阪代表で選ばれたレブレッソ☆
とっても美味しそうだったので、行ってみたいな~~~~って思って、けいきぃちゃんに聞いてみたら
なんと昔からご用達のお店だとか!!!
びっくり~!!びっくり~!!
近くだから、連れていってくれるというので、とっても楽しみにしておりました♡


レブレッソ_b0128101_21332098.jpg
イートインできるのですが、いつも人がいっぱいだそうで、
しかもテレビで出たら、もう絶対無理やんなぁ~・・と
入れなかったら買ってだけ帰るつもりだったのですが、食パンのみ購入することができて、こちらはお店でしかいただけないそうです。

それが、ラッキーにもすぐに入ることができて~
めちゃラッキー♡
レブレッソ_b0128101_21331388.jpg
そうそう!これこれ!!
テレビで芸能人の方がみんな絶賛されてたのがこれ~
ハニーバターアップルとサワークリーム


レブレッソ_b0128101_21330647.jpg
季節限定のさくらあんとカシューナッツクリーム
どちらも食べたかったので、ふたりでシェア♡♡
あ~~~~美味しかった♪♪

レブレッソ_b0128101_21375323.jpg
店内の様子
たまごを使っていない高級食パンで、耳までやわらか~
本当に美味しい食パンです♪

レブレッソ_b0128101_21383406.jpg
そして、他のお客様が帰られて途中から貸切状態になってさらにびっくり笑

レブレッソ_b0128101_21380231.jpg
一心不乱に食べています笑

いつか行ってみたいな~と思っていたのに、こんなにも早く行くことができて
本当に嬉しかったです♡
そして、帰りに食パン買って帰ろうとしたら・・・
けいきぃちゃんが内緒で用意してくれていて、プレゼントしてくださいました♡
本当に本当にありがとう~~~~~~♡♡♡
レブレッソ_b0128101_21563286.jpg
あまりに美味しかったので、帰って、お土産キンパやキムチ、そして鯛のカルパッチョたっぷりサラダでばんごはんを食べた後に
林檎をハチミツで煮て、クリームチーズがあったので、ぱぱっとなんちゃってハニークリームチーズアップルトーストを作ってあげたら
美味しい美味しいととっても喜んでおりました。
もちろん私もまたいただいて~
なんぼ食べんねん笑

素敵な講座を受けさせていただいて
美味しい韓国ランチ
そしてとっておきのデザートパンをいただいて
エネルギーいっぱい☆☆☆チャージ☆☆☆
とっても幸せな幸せな一日でした♪






Commented by keikey-soul at 2019-04-19 20:35
レブレッソ貸切にするなんて❗️強運をお持ちの女性だ〜〜💖💖
ゆったり昼下がりのレブレッソ良かった〜♫
レブレッソで撮った ゆかりん、パープルの洋服と店内と合っていて、ベッピンさん😍やわ❗️
お店前で撮ったのもベッピンさをゆから、私のブログにのせちゃう💖💖
すご〜〜い😍サワークリーム&ハニーバターアップル作ったんや🍎
お店より美味しく見えるし、絶対美味しいわ〜〜😍💖💖
え〜〜♫私も、ゆかりんの食べた〜〜い😍😍❤️
Commented by aromananairo at 2019-04-23 11:59
レブレッソ貸切☆ほんまびっくり~~~
強運なんやね!?
いい方向に使わないとね笑
食パンほんまに美味しくてぺろりといただきました♪
最高!!!
本当にありがとうね<m(__)m>
by aromananairo | 2019-04-18 22:05 | おでかけ | Comments(2)