人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの愛に包まれて☆

たくさんの愛に包まれて☆_b0128101_21553316.jpg

violaのために心のこもった綺麗なお花やお菓子やカードやメッセージ、メールをたくさんいただきまして
本当にありがとうございました<m(__)m>

violaのことを思ってくださり、愛してくださって
胸がいっぱいです泣

可愛い可愛いviolaがまだどこか近くにいてくれているようで
ふわふわの思いに包まれたり・・
引き裂かれるような痛みが急に襲って来たり・・
まだ少し
心がいったりきたり・・不安定ですが・・

それでも・・・とてもとても温かな思いに包まれて・・
本当に大きくてとても深い深いviolaの愛に包まれて・・

できるだけ・・
悲しい顔をしないよう
びーちゃんに心配をかけないよう
なるべく笑って
なるべく元気に

愛しい愛しいviolaがくれた
かけがえのない大切な大切な思い出の花を
胸の中にたくさん咲かせながら

どこにいても・・
きっとびーちゃん、私をずっと見ていてくれるから☆☆
感じれば、ずっとそばにいてくれるから☆☆


たくさんの愛に包まれて☆_b0128101_21320335.jpg





たくさんの愛に包まれて☆_b0128101_21320846.jpg






たくさんの愛に包まれて☆_b0128101_21321456.jpg





たくさんの愛に包まれて☆_b0128101_21322576.jpg





たくさんの愛に包まれて☆_b0128101_21323087.jpg






たくさんの愛に包まれて☆_b0128101_21321983.jpg






たくさんの愛に包まれて☆_b0128101_21331381.jpg






たくさんの愛に包まれて☆_b0128101_17063566.jpg







たくさんの愛に包まれて☆_b0128101_17064226.jpg






by aromananairo | 2019-04-26 21:54 | わんこ&にゃん | Comments(0)