人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬師寺へ☆玉置浩二ちょっぴりコンサート

薬師寺へ☆玉置浩二ちょっぴりコンサート_b0128101_21430885.jpg

昨日はアロマの研修会をさせていただきました。
violaが旅立って、次の日が本当は研修会だったのですが、延期してくださって本当にありがとうございました<m(__)m>
生徒さんおふたりとも来られるなりviolaのことを想って涙してくださって・・
痛みを自分の事として受け止めてくださっている姿
本当に本当にその優しい姿に
胸がいっぱいになりました。
violaのことを愛してくださって本当にありがとうございました☆


薬師寺へ☆玉置浩二ちょっぴりコンサート_b0128101_21143179.jpg
そして、研修会が終わってから
ゴールデンウィークに行くどこかおすすめのところある~~?って聞かせていただくと
*ちゃんがなんと、その日の夜、玉置浩二のコンサートがあることを教えてくださって
そうそう!!!すっかり忘れてました。
世界遺産の奈良の薬師寺で西本智美さんとのオーケストラコラボレーションライブ☆☆
もしかして近くに行ったら聞けるかも??と、いうことで~~~

雨が降り出してきて迷ったのですが、行ってきました♪
裏道からそ~っと歩いていると聴こえる聴こえる♡あの美声が♡


薬師寺へ☆玉置浩二ちょっぴりコンサート_b0128101_21144001.jpg
桜が雨で散ってキラキラ綺麗な桜の花びらじゅうたん
ここに立って傘を差しながらそっと聴き入りました。
薬師寺へ☆玉置浩二ちょっぴりコンサート_b0128101_21142530.jpg
あの甘く切ない声が雨音に交じりながら、風に乗って響いてきてじ~ん☆
もうちょっと聴いていたかったけど~~~
ダーリンが寒そうだったので、3曲くらいだけ聴いて薬師寺をあとにしました。

薬師寺へ☆玉置浩二ちょっぴりコンサート_b0128101_21145119.jpg
ほんの少しだったけれど
久しぶりに薬師寺に行って、夜もとても幻想的でいいな~と思いました。



by aromananairo | 2019-04-30 21:41 | おでかけ | Comments(0)