人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリアッシュと夕暮れ散歩

パリアッシュと夕暮れ散歩_b0128101_16433978.jpg
靭公園を後にして、いつきても溜息のダイビルへ

パリアッシュと夕暮れ散歩_b0128101_16443522.jpg
お目当てはパリアッシュ♪

パリアッシュと夕暮れ散歩_b0128101_16444377.jpg
上の段にあるこのパン♡
ひとめで恋に落ちるお味で、大好きなんです♡

パリアッシュと夕暮れ散歩_b0128101_16435579.jpg
ゴールデンウィークはいっぱいで、すぐに売り切れになり、電話予約も無理だそうで
朝早くにけいきぃちゃんが、わざわざお店に行って、並んでお取り置きをしてもらっていてくれて感激涙涙
なので、お目当てのパンを買うことができました♡
本当にありがとう♡♡
パリアッシュと夕暮れ散歩_b0128101_16431219.jpg
まだまだずっとviola色☆
靭公園から四ツ橋筋を通っている間に、完全方向わからなくなる方向音痴の私・・汗

パリアッシュと夕暮れ散歩_b0128101_16430687.jpg
やっと途中からわかりましたが、あ~~~やっぱり覚えられない笑

パリアッシュと夕暮れ散歩_b0128101_16442867.jpg
科学館や美術館を通ったのは覚えてるけれど、位置関係が汗笑

パリアッシュと夕暮れ散歩_b0128101_16440580.jpg
パリアッシュをでたあとは、どこにあるんだろう~?って思っていたとても素敵なお花屋さんの場所がわかって感激♡
この前から立て続けに・・
知りたいって思っていたものに偶然出会える奇跡が続いていて♡とても嬉しかったです。


パリアッシュと夕暮れ散歩_b0128101_16441263.jpg
喉がカラカラだったので、ホーリーズカフェでお茶して、またエンドレスのおしゃべりタイム笑

パリアッシュと夕暮れ散歩_b0128101_16433076.jpg
朝陽は心が癒され、夕陽は魂が癒される時間・・☆
心地いい優しい風にふかれて、ロマンチックな川沿いの道を歩くこの上ない幸せな時

パリアッシュと夕暮れ散歩_b0128101_16432485.jpg
いつまでもいつまでもここに佇んでいたいのです。
パリアッシュと夕暮れ散歩_b0128101_16431990.jpg

この景色がいつ見てもとてもとても大好き・・癒される場所☆
ずっとここにいたい・・☆


つづく




by aromananairo | 2019-05-06 00:12 | Comments(0)