人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれ色☆violaな一日☆

すみれ色☆violaな一日☆_b0128101_17245747.jpg
昨日は、6か月に一度の定期検診に大阪まで行ってきました。
けいきぃちゃんが、お仕事の休み時間とあわせてくれて
まさかのまたまた楽しすぎる病院の日笑

御堂筋線が遅延という情報があったので、北浜で降りて待ち合わせ場所へ。
そしていっしょにまたまた大好きなパリアッシュへ♪

すみれ色☆violaな一日☆_b0128101_17250518.jpg
朝だったので種類豊富~~~~♡
期間限定の無農薬の愛媛檸檬エピがとっても美味しいと教えてくれたので、ゲット♪
下の段にもたくさんパンが並んでいるのですが、まだこちらのパンにはたどりつきません笑

すみれ色☆violaな一日☆_b0128101_17251261.jpg
私のお目当ては、ここでしか味わえないお味の上の段のずっしりパン♡
もうちょっと食べ尽くして飽きたら(飽きるかな?????笑)下の段のパンにいきたいと思います笑


すみれ色☆violaな一日☆_b0128101_17252011.jpg
パリアッシュをあとに、ランチはおすすめの”はまじま”へ連れていってもらって♡
お昼時間はいつもいっぱいでなかなか入れない超人気店だそうです。
11時過ぎで早かったので、すぐに入れて良かったです。

すみれ色☆violaな一日☆_b0128101_17253047.jpg
特等席の堂島川が見渡せるお席に座ることができてラッキー♡
窓から心地いい風がさ~~~っと入ってきて、ほんと気持ちよくって

すみれ色☆violaな一日☆_b0128101_17255223.jpg
時間が早かったので、人が少なかったけれど、12時を回ったら店内はいっぱいになっていました。

すみれ色☆violaな一日☆_b0128101_17254460.jpg
本当にべっぴんけいきぃちゃん♡
あれれすみれ色の服やん!!!!♡
や~だ~~~~♡(意味不明でごめんなさい笑)
すみれ色☆violaな一日☆_b0128101_17253772.jpg
ぼっさぼさ笑、どぼどぼやから笑
お顔はNGで笑
すみれ色☆violaな一日☆_b0128101_17260003.jpg
漁師の爆弾海鮮丼を注文♪
と~~~~~~~~~っても美味しくて感動!
アワビまで入っていてびっくり♡
おすすめの食べ方♪♪最後、ご飯を少し残してもずくをかけてお味噌汁をかけて食べていただきましたよん♪
いや~~~ほんと絶品でした♡

すみれ色☆violaな一日☆_b0128101_17264763.jpg
そして、大好きなsmile loveセントラルでまったり~することに。

すみれ色☆violaな一日☆_b0128101_17272768.jpg

すみれ色☆violaな一日☆_b0128101_17261289.jpg
癒さる景色を眺めながら、5月の風に吹かれて~
いろんな深い話をいっぱい☆

苦しかった思いの癒しがここから始まって
長かったけれど、本当に時は最高のヒーラー
自分の傷を自分で修復して
そして昨日はJHAS今年のテーマ☆”まっすぐ”になっていく新たな決意をしあって

とても深くから共感し、そしてとんでもなくありえない写真を見て笑いとばしてくれて
同じ学びとして受け止めてくれて
ただただ素直に
”どんなこともすべて自分の成長のため”
そして”カルマの解消のため”

深い部分でお互いわかっていて・・
また一歩・・心が魂に近づいた感覚☆

どんな私もまるごと受けとめて励まし続けてくれて

この両方が重なる思いにどれだけ癒されどれだけ助けてきてもらったか・・
本当に本当にありがとう☆☆☆

すみれ からはじまり、また すみれ からはじまる☆☆

すみれ・・すみれ・・・viola・・

やっと、自分が決めて生まれできたことを
受け止める覚悟ができたのだと思います。

びーちゃんの深い愛に包まれ、また胸がいっぱいになりました☆☆☆

すみれ色☆violaな一日☆_b0128101_17273331.jpg
愉しい時はあっという間にすぎて、タイムアウト☆
清々しい気持ちでふたりですみれを後に



すみれ色☆violaな一日☆_b0128101_18221185.jpg
このあと、相変わらずきょろきょろきょろきょろしながら笑
レトロな建物にときめきながら笑
この道だけは位置関係はばっちりわかるようになったので笑
病院へと向かいました。

つづく




Commented by keikey-soul at 2019-06-01 17:34
ゆかりん、楽しいお時間をまたまたありがとうね💖💖
smileからはじまり、またsmileからはじまって…violaちゃんの愛だね😍
心地よい風に吹かれて気持ちよかった✨✨
そしてスミレ色の洋服着ていた😍私💖びーちゃんや〜💖💖
びーちゃんからの愛💖💖びーちゃんに守られているね✨✨
ゆかりんの素晴らしい成長に涙…です😭💖💖
あの写真からの大笑いの提供もほんとありがとう🤣今でも思い出すと笑えるもん🎶
一緒に頑張れる〜〜✨✨

またね〜バイバイのお別れ後の中之島散策も楽しみにしています〜🎶
Commented by aromananairo at 2019-06-02 18:49
けいきぃちゃん、またまた楽しい時間こちらこそ本当にありがとうね♡
smile☆本当にviolaの愛が今になってより深くいっぱいいっぱい流れてきて涙
けいきぃちゃんのお洋服まですみれ色で♡
うんうん、嫌なことがあったら是非あの写真を見て立て直してください笑
私は今日もまたあの写真の場所でぐちゃぐちゃ頑張ったよ笑
ご褒美♡smileジュレ♡また行こうね♡
by aromananairo | 2019-05-31 18:23 | おでかけ | Comments(2)