人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物語

物語_b0128101_15324740.jpg
大好きなアガパンサスが咲いています♡
昨年は、大事にしすぎてお水をやりすぎだったため花が咲かず、本当に我慢我慢なるべくお水をやらないように笑
頑張りました~




物語_b0128101_15325363.jpg
お出かけブログみたいになっていたので、久しぶりのお花の写真笑
咲いてくれてありがとう~♡♡
物語_b0128101_15325819.jpg
昨年、紫陽花が大きくなりすぎて、ほぼ根元から切ってしまったので・・
やっぱり今年は咲かなくて泣
アガパンサスとのコラボはなりませんでしたが・・・
来年はどちらもまたいっぱい咲きますように♡

物語_b0128101_15330446.jpg
そんな中でも、こちらの紫陽花ちゃん♡
写真写りはとっても悪いけれど笑
昨年、ご近所の方がくださった星紫陽花(勝手に命名)
をダメ元で挿し木したら(挿し木すごく下手なので)
ついて、2つだけだけどなんとお花まで咲いてくれて♡♡
めっちゃ嬉しい♡
あれっ???
でも昨年いただいたのは、濃ブルーだったのに、植木鉢で育てて地におろしたからからかな???
ピンクになってしまいました汗
後で名前がわかりました。
渦紫陽花という名前です。



物語_b0128101_15331028.jpg
朝食
ちゃんとお皿を選んでちゃんと綺麗に盛り付けると、やっぱりエネルギーがそこにのるんだな~・・・と反省


物語_b0128101_15331679.jpg
少し前に、あることを決断しました☆
今までいろんな事情があったり、そして・・・いろんな理由をつけたり・・
なかなかその選択は私の中にはできないことでしたが
とっても勇気をだして
一歩進むことにしました☆
気持ちとはうらはらに・・・早速、壁にぶちあたっておりますが~笑
”物語”の主人公は”自分”だということ
大切なメッセージが、ある曲から
す~~~~っと心の一番奥に届けられました。
いつも私に勇気をくれて・・
ありがとう
いつも光を・・・
遠くから・・そっと照らしてくれて・・照らし続けてくれて・・本当にありがとう☆




余談・・・ですが・・・
インスタが土曜日からずっと不具合で、投稿コメントもいいねもできなくなってしまっています汗
りぽりんにメールしてアップデートしたり、いろいろいろいろ試してみたのですが駄目で
もう撃沈・・・していたら
なんとりぽりんもバグったとのメール笑
うつしちゃった??笑笑笑
お互い復旧せず笑笑
気長に待つといたしましょう汗


by aromananairo | 2019-07-09 15:57 | おうち&がーでん | Comments(0)