人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なこと☆

大切なこと☆_b0128101_16223740.jpg
すこ~し前まで、ご近所マダムにいただいたヘリテージがゆる~~~く咲いていました♡
大切なこと☆_b0128101_16230046.jpg
優しい色、とってもいい香り
我が家はすべて遅咲きなので、ちょっとずれながら~愉しませていただきました♪


大切なこと☆_b0128101_16224245.jpg

アンティークレースもくしゅくしゅっと
とってもキュートに♪
大切なこと☆_b0128101_16224929.jpg
ドロップグリーンからアンティークベージュに咲き進む姿がとっても神秘的です。
大切なこと☆_b0128101_16225514.jpg
ロソマーネジャノンもなんとか持ちこたえましたが・・今また瀕死・・汗汗
陽当たりよね・・・きっと・・
ユーカリの木の陰になって、陽が届かないよね・・
ごめんね<m(__)m>

大切なこと☆_b0128101_16222506.jpg
そして、昨日お仕事から帰る途中に、ご近所のこれまたお花をいつもとっても素敵に本当にいろんなお花を育てられていらっしゃるマダムから、なんとオレンジのつる薔薇の大きな鉢植えをいただきました♡♡
フェンスいっぱいに咲いているとっても可愛い明るいオレンジの薔薇が、すご~く素敵で♡
本当に可愛くてとっても素敵ですね~~~♡と春にお話したのを覚えていてくださって
まさかまさか、もっとちっちゃな挿し木をくださると思ったら、あまりに立派なあまりに大きなものでびっくり!
本当に恐縮しながら・・
あ~~~~・・・・あつかましい・・・・汗汗汗と思いながら、え~~え~~ほんとにこんな立派なのいいんですか???と汗汗しながら
いいよ~~~♡と言ってくださるので
大きな植木鉢を両手に抱え・・お家にお持ち帰りさせていただきました笑
嬉しすぎる♡

大切に大切にします~♡
どこに植えようかな~~~~♡
本当にありがとうございます<m(__)m><m(__)m>


大切なこと☆_b0128101_16223147.jpg
話は変わりますが・・・・

アロマのボードでの学び☆
毎日毎日涙あふれて、読むのに一苦労です。
我慢しようとしても、とめどなくあふれて・・

本当に愛のこもった、まっすぐな言葉に胸がきゅ~んといっぱいになって
その偉大すぎる真の愛に触れて
つつまれて
そして、気づきがいっぱいあって
自分が一番、自分の魂が一番望んでいた・・生まれてきた目的を思い出したからなのだと思います。

物事をまっすぐにみること
自分を正当化しないこと
裁いていること、愛がないことを認めること
言い訳をしないこと

”許し、受け入れることが、どれほどの学びの後、修行の後に・・成長の後に・・できることなのかを

裁き続けること、怒り続けることは、とても簡単なことで、それこそが生ぬるい・甘い・・生き方だということ”



大いなるこの愛の流れの中で・・

被害者意識いっぱいで
今まで放ったマイナスを
ちゃんとちゃんとすべてに本気で謝罪していきます☆☆

本当の愛を思いだしたいから☆
真に優しくなりたいから☆

どんなことも・・・許し、受け入れたい☆☆☆
諦めないで・・一生かけて頑張りたい☆☆☆






by aromananairo | 2019-07-14 17:26 | あろま&くりすたる | Comments(0)