人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOH SAMUI BY CHEDI LUANG


KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12111320.jpg
かなり前になりますが~
6月の終わりごろ、ハービスエントへ


KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12111982.jpg
Rちゃんが素敵なお店をみつけてくれて~
KOH SAMUI BY CHEDI LUANG ハービスPLAZA に行ってきました♪

KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12131761.jpg


タイ政府5つ星認定レストラン(Thai Select Premium)タイ料理ビュッフェのお店です。
私が喜ぶかな~~って思ってくれていたそうで、そんな言葉を聞かせていただくと、とっても嬉しくて♡

KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12122754.jpg
店内は、窓がとても大きくて明るく開放的で気分が上がる~♪

KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12114519.jpg
窓から海が見えるのもいいけど~
都会が見える景色もかなり嬉しい笑




KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12112489.jpg
Rちゃんが予約していてくれたので、随分たくさんの方が待っておられたにもかかわらず
すんなり一番に入ることができました♪


KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12121753.jpg

急いで店内写真を撮って・・・
KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12115003.jpg
たっくさんのお料理の数々にびっくりです。
KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12115462.jpg
そして、どれも美味しいの~♪
胸にももたれないし~タイ料理好き~~~♪


KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12115955.jpg




KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12120531.jpg





KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12121293.jpg
ここまでが限界笑
たくさんお客様が入ってこられ、すべて満席になりました。


KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12125535.jpg
とっても可愛いRちゃん
半年ぶりだったので、つもる話がありすぎて笑
家からずっとしゃべりっぱなし~♪

KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12124262.jpg
お肉がいただけない私でも、こ~~~~んなに食べれるものがいっぱいあって嬉しい♪

KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12123616.jpg
これでもか~というくらい笑
ふたりでいっぱい盛り付けて、なっかなかいただこうとしません笑
とるのに必死な笑
欲深いわたしたち笑

KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12131015.jpg
一応記念撮影して
いっただきます♪
このあと、何度かお代わりいって笑
お腹ははちきれて、しばし無口笑

KOH SAMUI BY CHEDI LUANG_b0128101_12135328.jpg
が~
デザートはやっぱりいかなくちゃ笑
完食♪

このあと、お店を後にしてタイムリミットの15時半まで、あっちへ行ったりこっちへ行ったり
迷わないようにふたりで協力して笑
あ~だこ~だとどまることのないお口笑
Rちゃん、とっても優しくて面白くて笑い上戸で笑いのツボがいっしょなので気が合うのよね♪
時間がないので、本当にふたりで小走りしながら笑
とりあえず見たい!見たい!あっちも見たい!とゲラゲラしながら走り回りました♪

ルクアのあるお店で、アロマのY先生ご夫妻と偶然ぱったり!にもびっくり~
とっても嬉しかったし

Rちゃんとなかなか時間があわなくて会えないけど、いっぱいの弾丸トークとウインドショッピング♡
本当に愉しい楽しい一日を過ごせました♪
久しぶりに会えて嬉しかったわ💖
ありがとうね〜💖


by aromananairo | 2019-07-21 13:04 | おでかけ | Comments(0)