人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年ぶりの再会☆貴匠桜へ

3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14042142.jpg
実家に帰省中の中学時代の友達と京都でランチしてきました♪
関東に住む彼女がどこがいいかいろいろいろいろ探してくれて~
仏亜心料理のお店、貴匠桜へ




3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14051846.jpg
有形文化指定の京町屋で、元はお醤油やさんだったそうです。


3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14062547.jpg

清水五条と祇園四条のちょうど真ん中くらいなのですが、暑くて暑くて
駅から10分歩かないうちに・・いつもながらどぼどぼ笑

3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14035915.jpg
以前の何十年ぶりかの再会から・・3年
やっぱりすぐにどんなことでも何でも話しちゃう・・・本当に不思議♡

3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14041208.jpg



3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14035393.jpg



3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14020833.jpg
2階のお部屋に案内していただいて、まずは乾杯☆
我慢できない!と言って彼女はビール笑
私はクランベリーソーダ

3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14021320.jpg

前菜
この白いつぶつぶはオリーブオイルを固めたもので、これがまた美味しくて♪

3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14021842.jpg

魚介類と京野菜の色とりどり~紫蘇のゼリーや海葡萄、季節の鱧も美味しくてお上品なお味
見た目も美しくて絶品
ハモンイベリコベジョータ モッツァレラチーズとクリームチーズ アボカド
赤海老、活け鱧、タスマニア サーモンフュメ、貝柱




3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14022423.jpg

ゴールドラッシュの冷製ポタージュ

3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14413178.jpg

口直しの柚子のシャーベット
3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14415283.jpg


メインは4種から選べて、ふたりとも伊佐木の香草ローストをチョイス

3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14024219.jpg
京丹後産こしひかりの焼きおにぎりだし茶漬け




3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14024877.jpg
そして~
サプライズで、お誕生日プレートを頼んでおきました♪
照れながら、とっても喜んでくれました。
6月生まれのもりちゃん、ちょっと遅いけど、おめでとう~~~~♡


3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14030310.jpg

ティラミスとラム酒風味のバニラ
葉酸たまごのクレームブリュレ
私はアイスコーヒー、彼女はアイスティー


3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14025519.jpg
お店の方が、お写真撮りましょうか~と撮ってくださいました♪
バリが大好きでもう5回?6回?ほど行っている彼女
いつか、いっしょに行きたいな~~~~~♡
3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14042980.jpg
と~~~っても長居してしまって、最後は記念撮影まで笑

3年ぶりの再会☆貴匠桜へ_b0128101_14043729.jpg
ゆ~~~~くり気兼ねなくおしゃべりが楽しめて、お部屋はちょっと普通笑だったけど・・
お料理もとても美味しかったです。



つづく


by aromananairo | 2019-08-10 14:39 | おでかけ | Comments(0)